るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

斉藤和義ライブ@福島県郡山市民文化センター

2015年12月20日 | ライブ
斉藤和義ライブツアー"風の果てまで"2015-2016へ いってきました!

斉藤和義さんの ライブは 初参戦。
前から 行きたいなぁーと思っていたんです。いい曲、沢山ありますからね。



1階の 12列目(o^-^o)
いい席でしたよ!

まずは、会場に 入る前に、やらなくてはならない事が…
そう!  ツアートラック撮影ですよ!













外が 暗くなりはじめていて、ちょっと 見づらいですね(+_+)




会場の外にあった ポスターでしょ。








郡山は ツアー11本目。
いい感じになってきた頃ですよねー

本当に、感動した 最高の ライブでした。
斉藤和義さんと 年齢が 近い私…(/-\*)
歌詞の ひとつ ひとつが 心に 響いてきて…(T0T)
きっと 若いときに 聴いても響いてこないでしょう。
今の年齢だからこそ 共感出来る事が 沢山で…
よし! もうちょっと 踏んばって 頑張ってみるか!!…と会場に居た人は そう思って帰って行ったと思います。

今は、ツアーが はじまると すぐに セットリストが、わかるじゃないですか。
当日まで 何の曲をやるか 知りたくない人と、全部 把握しておきたい人と 分かれますよね。
皆さんは どっちですか?  私は、把握しておきたい方です! 当日まで ひたすら聴きまくって 一緒に歌える位に(笑)

今年は、このライブが 最後です!

来年も 色々、行けるといいな(o^-^o)

あ、ツアーグッツ マフラータオル買いました!







我が家の愛犬 "こてつ"も写ってますね。
時々、登場するかも…



コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノースカフェ@福島県郡山市 | トップ | ロブノールサラエボ@福島県郡... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (chie)
2015-12-26 16:00:30
本当に素敵なライブでしたね(*^_^*)
曲を聴いていくうちに
共感できる事が本当に沢山あって
ちっちゃなことに悩んでいた自分に気づかされて・・・
明日からまた頑張ろう!って思える 最高に感動したライブでした
ライブに誘ってくれた友達に感謝です!

次のライブ参戦ブログ 楽しみにしています(*^_^*)
返信する
Chie さんへ (rururu8989)
2015-12-26 19:02:07
コメントありがとうございますm(__)m
いい ライブでしたよね!
同じ物を食べて、美味しいね   同じ音楽を聞いて感動したり  同じ景色をみて 一緒に感激できる友達が居て、 あたしは 幸せだなぁーって思います。
次の ライブ参戦は、エリッククラプトン 日本武道館の予定です(o^-^o)
返信する
Unknown (ほよよん)
2016-04-06 18:36:00
はじめまして☆

コメントいただいておじゃましてみたら・・・
らららさんとすごく好きな音楽が近い感じがして
ちょっと感動しています^^

斉藤和義さんもいいですよね!

私は、すごくぶっきらぼう的なんだけど、心に浸み入ってくる歌声と・・・そしてMCと歌を歌っている時のギャップが大好きです(^^♪
返信する
ほよよんさんへ (るるる)
2016-04-06 20:46:20
コメントありがとうございますm(__)m

あたしも 凄く好みが似ていて、とても嬉しかったんですよ!(o^-^o)

斉藤和義さんの そう! MC の時の何とも言えない間がいいですよね(笑)

とっても感動してしまい ファイナルの日本武道館も参戦する事にしました(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。