るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

限定の抹茶パフェを食べました☆TAVATA@福島県白河市

2020年03月23日 | 食べ歩き(福島県)

訪問ありがとうございますm(__)m

るるるです(^^)

 

土曜日のみ営業の予約困難なお店。「TAVATA」限定のパフェが食べられるとインスタでみつけ即予約(笑)友達と行ってきました。

 

予約は3時からです!

 

きましたぁ( ☆∀☆)

 

全て手作りの限定 抹茶パフェなんですよ!

 

まず食べて驚いたのが、え??アイスが冷たくない?なんで?冷たさが和らいでいるって言えばいいのかな?なので、どんどん食べれてしまいます(笑)

 

提供された時に「あえて何が入ってるのか説明しません!食べて楽しんで下さいね♪」と(笑)

はい♪楽しませて頂きましたよ。ピンクの可愛いメレンゲはシュワーと溶ける春の香り。アイスもあんこも甘さが抑えられていて大人なパフェでした。食べ進む事に、次は何が出てくる?と本当にウキウキするパフェでした☆

また限定のパフェが出てくるのかなぁ?とりあえず4月のランチは、すべりこみセーフで予約がとれました。楽しみだな(^^)

 

 

TAVATA(タバタ)

福島県白河市大和田字池ノ次46

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰って1分で、おうちバル☆さ... | トップ | カウンター席は楽しい☆蕎麦処... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。