るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

初訪問です☆宝鮨@福島県西白河郡矢吹町

2023年09月09日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございます
るるるです😉

れれれのオジさんが気になっていた宝鮨さんへ行ってきました🍣



ランチメニューが色々あるんです!



初めてのお店はドキドキしますねぇ😆



他にも沢山ランチメニューがあって迷う…😅



いわし丼も気になるわ🤭



やっぱ飲んじゃいますか🍺
お通しが何気に美味しい😋



シーズン初!秋刀魚〜



秋刀魚、食べたかったよ~😋うんまーい😍
早く大きな秋刀魚、スーパーで売ってくれ〜(笑)



本日のおすすめ
い・わ・し・丼😁



うわぁーー😍
めっちゃ美味しそうだ!



マグロより光りものに惹かれる歳になりました(笑)
脂がのってて何て美味しいの😋薬味をたっぷりかけて食べる!



おおっ😳豪華ですね♪
大盛りにぎりランチ☆



シャリが、ふんわり握られてて美味しいお寿司🍣
このお値段は、かなりお得🉐だと思います









茶碗蒸し、漬物、デザートまで!
お味噌汁が、あら汁なんだけど赤だしで、これも美味しかったな~

メニュー全体が、良心的な価格だと思いました
他のメニューも食べてみたくなったので、またお邪魔したいと思います🤗




宝鮨
福島県西白河郡矢吹町本町320
電話 0248-44-2140

















コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 玉置浩二 Concert Tour 2023 ... | トップ | 癒やしの時間☆ミクロカフェコ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あみん (hgn))
2023-09-09 10:18:15
 スゴイですねぇ、握りランチ。大盛握りランチは、1,700円というお値段以上のモノがありそうですね^^ ヘタに頼んじゃうと、食べきれないって人も出そうです。
>マグロより光りものに惹かれる歳になりました(笑)
 私もいつしかそうなりました^^ メインの他に、光り物を別にいただいたりします。イワシだったり、コハダだったり……。
 ランチとはいえ、(他人サマのことは言えませんが(^^; )ビールが外せないメニューでしたね(^^;
返信する
Unknown (rururu8989)
2023-09-09 22:57:07
あみんさん☺

コメントありがとうございます😊
初訪問のお店ですが、リピ決定のいいお店でした
ほんとお得感いっぱい🉐
やはり光りもの惹かれますよねぇ(笑)
ビール🍺も外せないですね(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。