るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

玉置浩二 Concert Tour 2023 故郷BAND〜田園〜@けんしん郡山文化センター

2023年09月04日 | ライブ
訪問ありがとうございます
るるるです😉

1度、レジェンド 玉置浩二さんの生歌を聴いてみたいと思っていた🎤

動画で見ても凄い声量、歌唱力、表現力と別格な方なので生で聴いたら どんな事になるんだろうか?と楽しみにしていたの☺️

ライブは第一部・第二部の構成になっていて間に15分の休憩が入った

玉置浩二さんのオーラが凄まじく神々しい…✨✨



ライブの感想を私なんかが軽々しく「良かったよぉ」と言ってはいけない気がする💦

ずーっと圧倒されて聴いていたわ

私はライブの音圧を身体中に浴びるのが何とも言えない位、好きなのだが玉置浩二さんは声圧だ…🎤
声が時々、楽器のようにも聞こえてくる

お客さんの年齢層は私と同じ50代、60代の方が多かったかな☺️
男女比は同じ位のような気がした

玉置浩二さんが、お客さんに自分と同じフレーズを真似させる時があったけど…💦それは、とてもじゃないけど無理ですと思った(笑)



ツアーグッズも色々ありました



勿論、記念のツアータオル!

また参戦したいな🎶




コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 盆栽食堂☆龍のひげ@栃木県那... | トップ | 初訪問です☆宝鮨@福島県西白... »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タクチ)
2023-09-04 08:07:01
玉置さんツアー行ったんですね。いいなあ。自分も行きたかったのですが、名古屋公演、抽選に外れ、一般発売はつながった瞬間、売り切れでした。
オーケストラと一緒のコンサートは行ったことあるのですが、バンドセットでの歌唱も聴きたかったなあ。いいなあ。
返信する
Unknown (rururu8989)
2023-09-04 12:59:52
タクチさん☺

コメントありがとうございます😊 運良くチケットがとれたんです!
ずーっと1度、見てみたいレジェンドだったので🥺
ステージに現れた玉置浩二さんのオーラが凄くて…✨✨

圧倒されて終わりました😅
オーケストラとのコラボも凄いんでしょうね…😊

明日は…ヨロチクビーム🎸ライブです(笑)
返信する
Unknown (タクチ)
2023-09-04 14:48:23
なんと明日は、ヨロチクビーム🎸ライブか!
良いですね~。
自分は、週末土曜日に、B'z LIVE-GYM Pleasure 2023 -STARS- ツアーに行ってきます。セトリを見たら、前のPleasureのほうが良かったなあ。
愛知は、今回はアリーナ開催だったので、お隣静岡のエコパスタジアムに行ってきます。
返信する
Unknown (rururu8989)
2023-09-04 15:09:26
タクチさん☺

週末は、B'zなんですね☆
今回のツアーは、台風🌀や稲葉さんの体調不良で公演中止になったりと波乱のツアーでしたね💦
ライブレポ楽しみにしております(笑)

ヨロチクビーム🎸(笑)
館内アナウンスが流れたらニヤニヤ😁してしまいそうです…
リクエストによる記念ライブなので、セットリストみたら…もう大好きな曲ばかりで、テンション上がっていますよ🎶
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。