るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

癒やしの時間☆ミクロカフェコーヒースタンド@福島県白河市

2023年09月10日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございます
るるるです😉

な…何と!!
今日で、ブログ開設して3000日㊗️🎉
凄いわ私(笑)自画自賛🤭
飽きっぽい私が8年以上続けてこれたのは、こんな拙い ゆる~いブログでも楽しみにしてくれてる方達が居てくれてこそです。感謝しかありません…

SNSを通じて新しい交友関係が出来たりと楽しい50代を過ごせています(笑)
これからもマイペースの更新になりますが、お時間のある時にでも見てもらえたら嬉しいです🤗

ミクロカフェさん ご夫婦ともプライベートでもお会いする関係になって嬉しく思います😊


instagramで、チェックしていた新メニューを飲みたかったの🤭



試行錯誤を繰り返し完成した新メニュー💕



抹茶とエスプレッソのアイスクリームラテ



キレイなグラデーションですね♪
抹茶とコーヒーって合うの?と思いましたが…

めちゃくちゃ美味しいの😍
抹茶感とコーヒー感のバランスが良くて、そこにアイスクリームの甘さが加わってクリーミー💕
でも甘すぎないのよね😊




こちらは、バナナシェイクエスプレッソ🍌
バナナとコーヒーも合っちゃうのね😊
シナモンパウダーも、とってもいい風味
とろっとしたバナナの中にエスプレッソが引き締めてくれて、こちらも美味しかったな💕



おすすめですよ♬
可愛らしいオーナーさんが淹れてくれるコーヒーを飲みながら癒されましょう💕


ミクロカフェコーヒースタンド
福島県白河市立石53
電話 0248-27-1251





コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初訪問です☆宝鮨@福島県西白... | トップ | KAZUYOSHI SAITO 30th Anniversa... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (那須の雪)
2023-09-10 23:50:14
おめでとうございます㊗️

福島・栃木の食の道標として頑張ってくださいねー!
私は糖尿病の薬を飲みながら、るるるさんの後ついて行きますよ。
これからも、みんなの食欲をかき立てワクワクさせてね。
そして、ありがとう😊
返信する
Unknown (rururu8989)
2023-09-11 11:09:43
那須の雪さん☺

コメントありがとうございます😊
こちらこそ、ずっとブログ見て頂いてありがとうございます!

こうやって、コメント貰えると励みになって嬉しいですよ😆
マイペースな更新になりますが(笑)
私も その内 糖尿病の薬を飲みながら食べ歩きしてるかも知れません😅
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。