るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

息子家族と☆古民家ファンタジア@栃木県那須郡那須町

2024年09月02日 | 食べ歩き(栃木県)
訪問ありがとうございます
るるるです😉

お盆中、息子家族が遊びに来てくれた🎶
孫っちも だんだん色々な物が食べられるようになってきた😁

那須町の古民家ファンタジアの個室を予約した
レジの後ろの部屋が和室の個室になっていて広々しているので孫っちが走り回っても大丈夫👌



お盆休み期間中はメニューが限定になっていた



乾杯🍻
各自、自分の食べたい物をオーダー



牡蠣のアヒージョ
熱々プリプリの牡蠣が最高😋これはオイルもご馳走だ☆



コース料理の前菜



コース料理のスープ
嬉しいオニオングラタンスープ🤭



孫っちはハンバーグデミグラスソース
美味しそうに食べるんだな〜😋
最近、色々な車にハマっている孫っち ちゃんと車の種類がわかっていてビックリ😳



息子オーダーはビーフシチュー
ファンタジアのビーフシチュー美味しいんだよね☆



お嫁さんは、ハンバーグと牛フィレステーキ
美味しいと喜んでいた🤗



私はオムライスとハンバーグ
間違いないやつ☆





れれれのオジさんは和牛フィレステーキ
溶岩プレートにのってやってきた♬みなで味見😁
いいお肉だぁ😍



デザートのプリン🍮



会うたび、どんどん成長してる孫っち
また遊びにおいでね🤗


古民家ファンタジア
栃木県那須郡那須町豊原丙232
電話 0287-72-5781













コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バランスが大事☆大かまど飯 ... | トップ | でっかい☆さぬきうどん 讃源@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。