るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

担々麺星人☆CHINESE マリファ@栃木県那須塩原市

2024年09月05日 | 食べ歩き(栃木県)
訪問ありがとうございます
るるるです😉

私は自分で「担々麺星人」だと思っている
とにかくメニューに担々麺を見つけると気になって仕方ないのだ😅
まして、そこに「豆乳」の文字を見つけたら食べずにいられなくなる💦

大好きなお店 CHINESEマリファの週替わりランチ
きたぁ~🤩🤩
「グリーンカレー風味の豆乳担々麺」🍜
これは逃せない😆



この厚めのオシボリが使ってて気持ちがいいの



いつもキレイに飾り切りされた胡瓜🥒
ドレッシングも大好き





モチモチの水餃子🥟
黒酢でさっぱり美味しい
あと十個食べたい(笑)



会いたかったわ♥
グリーンカレー風味の豆乳担々麺🍜
無料でミニライスも付けられます🤭





前回と、ちょっとレシピが変わったそうで味の違いを感じて下さいとの事

どれどれ…う、うまぁ…☆☆
超絶うまいです🤩
前と比べると酸味が柔らかくなった感じがしました
以前は米酢で酸味をつけていた割合を少し減らしてレモン🍋の果汁を加えたそう
なるほど~だから酸味は抑えられても爽やかさがくるんだね😊

スパイスの香りとレモン🍋の爽やかさ、そしてジンワリくる辛味と、美味しすぎる🤗



勿論、ミニライスを付けてもらいましたとも😁



ライスとの相性抜群に決まってるわ



デザートは杏仁豆腐

会計の時、厨房からオーナーが出てきてくれた!
私の拙い語彙力で、前回とどう違ったか感想を述べてきましたよ(笑)
次は、いつ食べられるかなぁ😋


CHINESE マリファ
栃木県那須塩原市東大和町1-8
電話 0287-74-5963









コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« でっかい☆さぬきうどん 讃源@... | トップ | 今日いち-2024年9月6日 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。