るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

ガチ中華☆SSCきっちん@福島県西白河郡矢吹町

2024年02月20日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございます
るるるです😉

1月22日グランドオープンしたSSCきっちん
オープンして間もなく1ヶ月です♪

2024.1.22 GRAND OPEN☆SSCきっちん@福島県矢吹町 - るるる日記

訪問ありがとうございまするるるです😉1/22グランドオープンしたChineseRestaurantSSCきっちんへ行ってきました店頭には凄い数の花😳シ...

goo blog

今回は、週末のランチタイムで、お邪魔してきました😊

もう既に口コミ等で人気店になってますね~
満席でした♪



こちらのホリデーランチセットから
1番のメニューは、三元豚の酢豚との事



あら〜☆美味しそうですね🤗
三元豚の酢豚・肉焼売・ライス・サラダ・スープ・漬物付きです♪



ちょこっと味見させてもらいましたが…うんまーい😍
三元豚の素材の味の良さ、そして野菜のシャキシャキ感が絶妙でした☆



肉焼売は、お肉のゴロッと感じて美味しかった~





これだけ付いてのお値段は、ほんとリーズナブル🉐



私は、こちらの単品メニューから…



五目あんかけ焼きそば





お野菜たっぷり
彩りもキレイですね☺
うずら卵入りも嬉しい🥚



麺のパリッとしてる部分も美味しいしさ、あんで柔らかくなった麺も美味しいよね♪
五目あんかけ焼きそばの他に、らーめんと あんかけ丼もあったけど絶対おいしいね😋



蟹小籠包🦀もオーダーしてみました



小籠包って中の美味しいエキスを溢さないように気をつけて食べますよね😁
蟹〜贅沢な小籠包だ☆
黒酢が、凄く合いました



セットをオーダーするとお得に食べられるデザート



杏仁豆腐🍓
苺が嬉しい!クリーミーで美味しい杏仁豆腐☆



マンゴープリン
デザートまで、ちゃんとしてますよ

ガチ中華、ごちそうさまでした🤗


SSCきっちん
福島県西白河郡矢吹町新町186-23
電話 0248-38-0065















コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冬の定番☆炙屋十兵衛@宮城県... | トップ | 世界一にんにくを美味しく食... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。