るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

世界一にんにくを美味しく食べるための料理☆松屋 白河店@福島県西白河郡西郷村

2024年02月21日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございます
るるるです😉



松屋から期間限定メニュー
シュクメルリ鍋が始まってから食べたくて仕方なかった😊

シュクメルリとは、ジョージアの伝統料理で世界一にんにくを美味しく食べるための料理と言われているんですって

初めて食べたのは、お気に入りの飲食店でハンバーグにシュクメルリソースをかけた物を食べて美味しくて、ビックリしたんです😳
見た目、クリーミーなソースなのですが…にんにくがガツン!と効いてて忘れられない味になりました😋

松屋で、テイクアウトしてきたんです!
思った通り美味しくて、これは…やはりイートインで熱々を食べたい!!



シュクメルリ鍋定食〜💕
固形燃料で熱々です😋
チーズ好きの私は、+料金で追いチーズも頼んでしまった😅



追いチーズをドボンした図です(笑)
もう最高💞チーズが、びよ~んと伸びる伸びる😁

具材は鶏肉、玉ねぎ、そしてサツマイモ🍠なんです!
サツマイモがゴロゴロ〜これがいいんだな♬

最後まで熱々なので、白米にかけて食べます🍚
これは、特に女性は大好きだと思いますよ~

期間限定…あと1回は食べたいっ😆


松屋 白河店
福島県西白河郡西郷村豊作東1
電話 080-5928-0966




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ガチ中華☆SSCきっちん@福島県西白河郡矢吹町 | トップ | リーズナブルなお寿司☆宝鮨@... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。