るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

2024.1.22 GRAND OPEN☆SSCきっちん@福島県矢吹町

2024年01月23日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございます
るるるです😉

1/22 グランドオープンしたChinese Restaurant SSCきっちんへ行ってきました



店頭には凄い数の花😳
シェフ…何者だっ🤔
実は建設中から何が出来るのか楽しみにしていました



スタイリッシュな外観からは中華のお店だとは想像がつきませんでした💦







お店の拘りが凄い!









ランチセットやディナーセット、リーズナブルじゃない?🉐

れれれのオジさんオーダーは、ディナーセットから海老(えび)セット🦐
※海老のチリソース煮
※海老マヨネーズソース和え
※海老蒸しギョーザ
※ライス&スープ



海老蒸しギョーザ🦐





海老のチリソース煮🦐
海老…いっぱい入ってる😋
ちょこっと味見…うわっ😳
これ町中華じゃなくホテル中華だ☆☆☆



海老のマヨネーズソース和え
こちらも洗練された味

私オーダーは、辛辛(しんしん)セット
※担々麺
※麻婆豆腐
※四川水餃子
※ライス



四川水餃子🥟
モチモチでうま~い



麻婆豆腐&ライス



うわぁーーこれ食べなくても旨いってわかるわ(笑)
香りがたまりません!
しびしび感といいドストライクに好きなやつ☆☆☆ライスにのっけて食べるっ♪



担々麺きたぁ💕
ん?これセットの量?



普通に1人前と思われる量の担々麺がきました😅
アッサリしてる担々麺で食べやすい!麻婆豆腐が、ガツンとくるからバランスが良いです。途中から麻婆豆腐のソースを投入してみた!しびしび感が加わって、これも美味しかった😋



+330円で、デザートを付けてもらいました
数種類から選べてマンゴープリンに🧡コレ大正解!

正直な感想…
私達55歳には、ちょっと量が多いかな😅

でも1人で行って数種類の中華メニューがセットになってるのは凄く嬉しい🤭
そしてリーズナブル🉐

本格中華という旗が、お店の周りに沢山あったけど本当にその通りだと思いました

単品メニューの種類も色々あってリーズナブルな物からフカヒレや北京ダックなど高級食材まで😁
気になるメニューが色々ありました!
少しづつ制覇していきたい😆

単品メニュー撮ってきたので、どうぞ~



























店内には食材やレトルト食品など販売もありましたよ♪

また行かなくちゃ🤭






SSCきっちん
福島県矢吹町新町186-23
電話 0248-43-249














コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2023.12.8 オープン☆The SUN CAFE... | トップ | 大人さまランチ☆焼肉バル チ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。