るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

冬の定番☆炙屋十兵衛@宮城県仙台市

2024年02月17日 | 食べ歩き(宮城県)
訪問ありがとうございます
るるるです😉

この日、私はMr.Childrenのライブの為、1人 新幹線🚅で仙台に来た
数年前までは、高速飛ばして運転してきて真夜中に帰るという事をやっていたのだが…50歳を過ぎると、さすがに疲れる事に気付いたので新幹線とビジホのお世話になっている😅
この日は風邪気味😷で体調がイマイチだった😓

仙台駅ビル エスパルB1の炙屋十兵衛でランチを食べる事にした
セリ鍋を食べて身体を温めたかったのだ🍲



1人用のセリ鍋を食べる気満々で来たのに…提供が3時過ぎからだと言う😩

気を取り直して選んだのは



コレだ🤗



冬の定番 せりと比内地鶏の親子丼〜から揚げセット〜

体調イマイチなのに、がっつりランチを選んでしまった😓



セリが食べたかったんだよ😋比内地鶏は、しっかりとした肉質と味で美味しかった~



ミニから揚げは普通だったな😅



赤出汁のお味噌汁

本当は、ランチの後 別のお店でデザートタイムだ☆と思っていたのだが…
一刻も早く、ビジホにチェックインしてライブまでの時間、身体を休ませたかった💦体力温存ね☺



炙屋十兵衛
宮城県仙台市青葉区中央1-1-1 仙台駅ビル エスパルB1
電話 022-715-5039










コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Mr.Children tour 2023/24 mi... | トップ | ガチ中華☆SSCきっちん@福島県西白河郡矢吹町 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。