るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

体にやさしい創作家庭料理☆Re:kitchen@栃木県那須塩原市

2022年05月15日 | 食べ歩き(栃木県)
訪問ありがとうございますm(__)m るるるです😉

久しぶりの訪問になる「リ・キッチン」です。
こちらのお店は体にやさしい創作家庭料理が頂けるお店なんです。



店内は広々として開放感☺️

メニュー全てが、カロリー控えめになっており女性に嬉しいお店😁





前菜5種盛り合わせが付きます😊素材の味を生かしたシンプルな味で食べさせてくれますよ。



私は、お魚のランチ🐟



鯖の香味揚げだったかな🤔
この内容で確かカロリー600位だったはず。ヘルシーです😁



だからデザート食べても大丈夫🤭



勿論デザートもカロリー控えめだし😉
女性客が多いのも納得のお店です☺️






リ・キッチン
栃木県那須塩原市青木27-2485
電話 0287-73-5450








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 5月・季節のおまかせコース☆割烹つきじ@福島県白河市 | トップ | 二日酔いの次の日に食べたい☆... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。