るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

二日酔いの次の日に食べたい☆うどん亭@福島県白河市

2022年05月16日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございますm(__)m るるるです😉

ずっとね気になっていたんです。「うどん亭」多分、初訪問だと思う🤔



土曜だから?満席でした😳人気なんですね〜



めっちゃリーズナブル👌これは嬉しい😄



卵とじうどん。予想通りのビジュアル😁



スープをひと口…ん?美味しーっ💕ちゃんと出汁を感じます。麺が幅広で、きしめんみたいです。ふわふわで優しい☺️讃岐うどんとは対照的な、うどん。これ好き♪



山菜うどん。ちょっと味見…山菜の旨みがスープに溶けこんでいて、こちらも旨っ😋



丼ぶりの大きさは、そんなに大きくないのですが、しっかり量があります。
やさしいうどんで、二日酔いの次の日とか食べたくなる感じ。私は二日酔いはないので食べ過ぎた次の日とか?(笑)



かやくごはん。



かき揚げ、どっちも100円😳この、かき揚げ大っきいし😅具も何かダイナミックでしたよ。二人で1つにして正解でした。

うどん亭の向かい側に、シャトレーゼ☺️いつオープンなんだろ?楽しみです。
むかーし、白河にシャトレーゼありましたよね?アイスクリームが安くて大量に買った記憶が…


うどん亭
福島県白河市北中川原151
電話 0248-22-2042









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 体にやさしい創作家庭料理☆Re... | トップ | 昼コメプレート☆コメダ珈琲店... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かつ)
2022-05-18 10:52:30
いつも楽しみに拝見させて頂いてます。コメント失礼します!シャトレーゼ、張り紙では25日オープンと書いてありましたよ😆が、スタッフが足りてるのか足りてないのか進んでる感じがしませんよねぇ💦
Unknown (rururu8989)
2022-05-18 12:08:49
かつさん😃

コメントありがとうございますm(__)m
ブログ見ていただいて嬉しいです🤭ありがとうございます💕

25日オープンなんですね。もうすぐだ😁
最近の白河市、色々と新しいお店がオープンして楽しいです😉

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。