るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

Lal de Feli(ラル デ フェリ)@宮城県仙台市

2017年12月25日 | 食べ歩き(宮城県)
訪問ありがとうございますm(__)m
るるるです(*^^*)

娘と友達と3人で、Garden & Oven ラルデフェリさんへ行ってきました。前に1度、娘に連れて来てもらった事があって とっても気に入ってしまったのです(笑)前回の記事は、こちらから

食べログから予約したのは、大人気!選べる!名物チーズフォンデュコース(全6品)通常3500円→2820円





Gardenというコンセプトなので店内あちこちグリーンが沢山なんです!






では、お料理ですよ~





カラフルでしょ。これ何だと思います?



店員さんが、モコモコクリームをタップリのせると…



これね、新感覚!ラルデフェリ ポテトサラダなんです(@_@)!口の中で、ポテトサラダに仕上げるという、ふわふわのポテサラ。不思議でしたよ(笑)これで、3人分 タップリでした(^_^;)(笑)

前菜は六種類より、1人1品 選べるのです。勿論、みな違う種類をチョイスしてシェアだよね。



贅沢!フォアグラのブリュレ。バケットに付けて頂きましたが、ブリュレの甘くて香ばしい感が強くフォアグラが良くわからなかった…(^_^;)



熟成豚パテ・ド・テリーヌ。これは臭みもなくマスタードが、生マスタード?プチプチが大きいの!絶品でした\(^o^)/



エビとアボカドのアヒージョ。バケットにオイルを たーっぷり含ませて~美味しい(~▽~@)♪♪♪







チーズフォンデュの具材です(@_@)!



ヘルシー丸ごとトマトのチーズフォンデュなんです!



混ぜてると、トマトがトロトロになっていって、サラサラなチーズフォンデュになるんです!具材と絡めると勿論、美味しいのですが このとろけたトマトだけ食べても超おいしいの(#^.^#)これ、家で作る時も簡単に真似できるのでいいと思います!




〆のパスタは、ジュージュー陶板でやってきましたよ~プレミアムチーズソースのモチモチパスタ。濃厚ですよ~陶板なので早く混ぜて取り分けないとお皿にくっついてしまうのです(-.-)
もう、お腹いっぱい…

デザートも勿論、コースに含まれてますよ(#^.^#)





蔵王クリームのクレームブリュレ。

チーズ好きには最高のお店、ラルデフェリさんです。



Lal de Feli(ラルデフェリ)

宮城県仙台市宮城野区榴岡4-5-12

電話 050-5571-4531


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コリアンデザートカフェ ソル... | トップ | 2017 SENDAI 光のページェン... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。