るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

2017 SENDAI 光のページェント@宮城県仙台市

2017年12月27日 | 旅行
訪問ありがとうございますm(__)m
るるるです(*^^*)

朝、起きたら…雪(@_@)!年内は降らないかなぁ…と思ってましたが(^_^;)…積もりませんように!

仙台ネタ、最終回は2017仙台 光のページェント\(^o^)/
今年も見てきましたよ。







光のトンネルでは、カップルがアチコチで写真撮っていて邪魔にならないように気をつけましたよ(笑)











このピンクの前も人だかり…(^_^;)




前回は、後のビルの窓がツリーの形だったよなぁ…





公園から移動して、メイン通りへ。











やっぱりキレイ(~▽~@)♪♪♪

でも前回より、ちょっと飾りが少なくなったような…?
2016光のページェントの記事は、こちらからどうぞ!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Lal de Feli(ラル デ フェリ... | トップ | Cafe Outburst & Pontaのクリ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。