るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

吉川晃司ライブ@仙台市民会館 大ホール

2016年07月24日 | ライブ
こんにちは(^-^)訪問ありがとうございますm(__)m

KIKKAWA KOJI LIVE 2016 WILD LIPS TOUR に行って来ました!!

会場は仙台市民会館大ホール、初めて行く会場です。
付近に駐車場、沢山あると思い車で行きましたが…小さい駐車場は、あちこちありますが大型駐車場がない!!(*_*)
ぐるぐる会場付近を探して…ラッキーな事に1台だけ空いている所を発見\(^^)/

ツアートラックもわかりやすい所にありました!











カッコいい(^з^)-☆



席は、2階の真ん中辺り。





席からの眺めは、こんな感じでした。
近い!1300人収容なので、どこからでもバッチリです(^-^)

オープニング、スクリーン越の演出。
シルエットだけで吉川晃司とわかる逆三角形シルエット(*⌒3⌒*)
もう最高(^o^)

昔の曲から布袋寅泰とのcomplex時代の曲と最新アルバムの曲と色んな吉川晃司が聴けました。

お客さんの年齢層も…同年代が多かったな(^_^;)

吉川晃司といえば、シンバルキック!!
凄い!!

ドラマ下町ロケットの財前部長役が印象的でしたが、そこからのファンも多かったみたいですね。

エンディングは、スクリーンが下がり…もう感動m(。≧Д≦。)m






キラキラテープもGET出来たし(^o^)

そして、ツアータオル。










コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘味処 彦いち@宮城県仙台市 | トップ | なごみ一席 成庵@福島県郡山市 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AKIO)
2016-07-24 22:02:47
こんにちは
ライブ楽しめて良かったですね!
近い場所でバッチリ
グッズも思い出になりますね
返信する
AKIO さんへ (るるる)
2016-07-25 07:09:30
コメントありがとうございますm(__)m

最高のライブでしたよ。
ライブに行くと、いつも記念にツアータオルを購入します。

次はイエモンライブ参戦してきますよ~
返信する
Unknown (sycleの旦那)
2016-07-26 09:26:55
先日はブログへのご訪問ありがとうございました。
吉川さんのWILD LIPS TUOR行かれたのですね。
アップしてませんが私は横須賀ライブに参戦して来ました。
今回のライブはMCが普段以上に緩くて吉川さんノリノリだな~と思えます。
特にセットリストの7曲目が結構不純な動機で作ったんかい!って突っ込めるMCでしたよ。(笑)
ちなみに東京体育館ファイナルのファイナルに次回参戦します!
返信する
cycleの旦那さんへ (るるる)
2016-07-26 10:44:42
コメントありがとうございますm(__)m

参戦していたんですね‼
ファイナルも参戦だなんて羨ましいですよー

吉川晃司のライブはcomplexの時以来なので、かなり久しぶり(笑)
ノリが良かったんですねー

9月は布袋寅泰のライブ参戦するので、complex見た感の私(笑)

これからも、時間があったら遊びに来て下さいね(^-^)/
返信する
Unknown (sycleの旦那)
2016-08-29 09:41:43
お疲れ様です。
ファイナルのファイナル参戦して来ました。
大盛況でしたよ。
こちら10月にWOWOWでオンエアです。
あと12/29・30に代々木第二で年末ライブ決定しました!
以上告知(?)でした。
返信する
sycleの旦那さんへ (るるる)
2016-08-29 19:52:46
コメントありがとうございますm(__)m

いいなぁー\(^^)/ファイナルのファイナル参戦なんて…盛りあがりが違いますよね。
ライブレポブログ楽しみにしてます(笑)

年末もありますか!行きたいなぁ(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。