るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

HIKARI SHOKUDO(ヒカリショクドウ)@栃木県那須塩原市

2017年09月19日 | 食べ歩き(栃木県)
訪問ありがとうございますm(__)m
るるるです(^^)

那須塩原市のヴィーガンレストラン ヒカリショクドウさんへ行ってきました。3回目の訪問かな?



動物性の物を一切、使ってないなんて思えない素敵なお料理が頂けるんです!



あれ?前とメニューの構成が変わりました!前は、ランチコースのみの提供でしたが、サンドイッチランチとパスタランチも増えましたよ~
うーん…悩みましたが、やっぱり全部ついてるスペシャルランチで(笑)



前菜の盛り合わせです(^^)
詳しい説明はメニュー見て下さいね(笑)



ヴィーガン料理=ヘルシー=薄味??と勝手に思い込んでいた私でしたが全然、違うんですよ。それぞれ、しっかり味がついています。




うわー( 〃▽〃)何てキレイな色!ビーツの色ですよ(@_@)!
ヒカリショクドウ風ビーツのスリランカカレー。




ぐるぐる回して、写真撮ります(笑)




絵画のような??カレー?




素敵過ぎるカレー…お店の方がお皿の周りの野菜を混ぜて食べて下さいねと…崩しちゃうのが勿体ない(^_^;)
玉ねぎのかき揚げが美味しい!
ヒカリショクドウさんの、お料理は想像を遥かにこえてしまいます(笑)
楽しみで仕方ないのです。




デザートの盛り合わせとオーガニックのハーブティーで、まったり。
次回は、何を食べようかなぁ…(笑)
ごちそうさまでしたm(__)m



HIKARI SHOKUDO(ヒカリショクドウ)

栃木県那須塩原市豊町8-39

電話 0287-79-9051






おまけ…きょうのわんこ(^^)




日々、勉強だよね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 元祖 赤みそ家 白河店@福島県... | トップ | kikori@栃木県那須塩原市 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。