るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

kikori@栃木県那須塩原市

2017年09月21日 | 食べ歩き(栃木県)
訪問ありがとうございますm(__)m
るるるです(^^)

お昼ご飯、何処で食べようかなぁ…と車を走らせていたら、ランチの看板を発見!



夜は洋風居酒屋のお店。ランチやってるんだ(*^^*)



初めてのお店は、ドキドキ( 〃▽〃)
お店の造りは当たり前ですが、お酒を飲む所(笑)
カウンターに座りました。



パスタランチが食べられるんです。どのパスタを選んでも同じ料金。
ウニクリームもありますよ!
そして目に止まったのが、納豆カルボナーラ(@_@)!!
気さくなオーナーさんに、納豆カルボナーラって??って聞いた所、イチオシだからいいから食べて見てよ~と言われ(笑)



まずは、サラダ!モリモリサラダですよ~



スープも付きます。




そして納豆カルボナーラの登場です。
イメージとして、カルボナーラの上に納豆がのってて混ぜて食べるのかなぁと思っていたのですが…(^_^;)




クリームソースに最初から、ひきわり納豆が、いい感じに混ぜ込まれているんです!
カルボナーラが、完全な和風のカルボナーラになっています。たっぷりの海苔がかかっていて、このパスタ美味しいわー(*^▽^)/★*☆♪
クセになるお味です(^^)



サービスで、アイスクリーム(*^^*)ごちそうさまです。
色々、オーナーさんとお喋りが出来て楽しいランチタイムになりました。



kikori

栃木県那須塩原市上厚崎377-71
オオタテナントB2

電話 0287-74-5890






おまけ…きょうのわんこ(^^)



常に緊張感、持ってます(笑)

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« HIKARI SHOKUDO(ヒカリショ... | トップ | Dinig Restaurant Ete'(ダイ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
気になる~ (にくきゅう)
2017-09-22 07:31:30
サラダとスープ、おまけにデザートまで付いて800円て安ーい!
しかも、申し訳程度のサラダじゃなくて、モリモリなのもいいですよねー。

納豆カルボナーラも美味しそうだけど、
ブロガー的には違うものを選びたい。(←行く気満々w)
となると気になるのはたぬきと特製タバスコだけど、
きのこ和風もアンチョビぺペロンも食べてみたいし、悩むわぁ。
返信する
にくきゅうさんへ (るるる)
2017-09-22 16:38:19
コメントありがとうございます(^^)

ランチのお値段、980円です。
パスタ単品だと800円ですね。そして、デザートはサービスして頂きました(^_^;)(笑)

是非、ブログ的に違うパスタ食べてきて見て下さいね\(^o^)/(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。