るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

元祖 赤みそ家 白河店@福島県西郷村

2017年09月17日 | 食べ歩き(福島県)
訪問ありがとうございますm(__)m
るるるです(^^)

ついに、9月24日で赤みそ家さんの期間限定「トマト味噌ラーメン」が終了してしまいます(T0T)悲しいわー
今シーズン、かなりトマト味噌ラーメン食べたさに通いました(笑)



今回は娘もはまってしまい…(笑)
で、最終的に自分のベストの食べ方!




太麺で、ハーフサイズにしてもらう!
どうしても一人前だと、それだけでお腹いっぱいになってしまいお楽しみの、ご飯IN トマトリゾットが食べられないんですよね(^_^;)

そして、無料で頂ける「ニンニクだれ」を混ぜる!!
これ、スッゴい美味しいんです\(^o^)/
トマトソースとニンニクは相性抜群ですもんね。是非、試してみて下さい(^^)ちなみに私は、ニンニクだれ全量入れちゃいます(笑)
かなりクサクサ(笑)(笑)でもクセになる!




本当に、美味しいトマト味噌ラーメンでした(^o^)
ごちそうさま。




元祖 赤みそ家 白河店

福島県西郷村小田倉小田倉35-2

電話 0248-25-4500




おまけ…きょうのわんこ(^^)



早くジャーキーよこせよ!!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜華軒@福島県白河市 | トップ | HIKARI SHOKUDO(ヒカリショ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。