るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

初訪問です☆白河ラーメン むげん@福島県白河市

2021年03月06日 | 食べ歩き(福島県)

訪問ありがとうございますm(__)m

るるるです(^^)

 

初訪問\(^o^)/白河ラーメン むげんに行ってきました。お店の前を通る度に気になっていたんですよね。

タイミング良かったのか、そんなに待たずに入店できました。

 

トッピングの揚げネギが気になる…

 

美味しそうです( ☆∀☆)好みのビジュアルだわ♪

 

チャーシュー麺に煮卵トッピング。

 

チャーシュー厚みがありますよ♪ほんのりスモーキーな感じ。

 

こちらは、ワンタン麺。ワンタンが隠れて見えません…

キリッと醤油を感じる白河ラーメンとは、ちょっと違って円やかな優しい感じのスープ。麺はピロピロ縮れ麺で好き♪

ごちそうさまでしたm(__)m

 

 

白河ラーメン むげん

福島県白河市大観音前17-3

電話  0248-21-7383

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« テイクアウト de ちらし寿司☆... | トップ | この雰囲気が好き☆小さな洋食... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (百蓮)
2021-03-07 01:12:06
揚げネギ
やっぱ気になりますよね。
最近行きたい店ばかりだが
なかなか行けなくて
ストレスたまりまくりっす
┐(-。-;)┌
返信する
Unknown (るるる)
2021-03-07 09:57:37
百蓮さん(^^)

コメントありがとうございます♪
ね!揚げネギ、気になりますよね。
フライドオニオンみたいな感じなのかなぁ…
百蓮さん、偵察してきて下さい(笑)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。