るるる日記

福島県・栃木県を中心とした食べ歩きブログです(^^)そして大好きなライブ参戦の事も綴っています。

テイクアウト de ちらし寿司☆すし酒屋 双葉@福島県白河市

2021年03月05日 | 食べ歩き(福島県)

訪問ありがとうございますm(__)m

るるるです(^^)

 

毎日、夕方になると日課のように「夜ご飯、何食べる?」のLINE(笑)夫婦二人きりなので何を食べたいのか、お互いに思い浮かばないのだ。ひな祭りだから、ちらし寿司?ん?私が作る??(^_^;)いやプロにお願いしようよ!!と(笑)

これでも子供達が居た頃は色々と作っていたのよ(笑)二人きりになって全く作らなくなったメニューといえば…カレー、ちらし寿司、ハンバーグ、揚げ物等々…(^_^;)

 

すし酒屋 双葉で、テイクアウト♪♪

ちらし寿司と、おつまみをお任せで作ってもらいました(^^)

 

華やか~( ☆∀☆)とても彩りがキレイです\(^o^)/

 

これだけの具材、揃えようと思った

ら大変だよ。

 

プロにお願いして良かったわ(笑)桜でんぶの甘さが、またいいの!目でも楽しめて美味しいちらし寿司でした☆☆☆

 

お任せのおつまみ。色々あるよぉ(*^^*)なんて親切なんでしょう!!付箋紙に料理名が書かれていました!そして達筆…

 

どれもこれも、( ゚Д゚)ウマー 特にホタルイカの沖漬け、北寄貝の酢味噌和えが美味しかったな♪♪

 

お酒も進んじゃう!私は最近はまっている梅酒♪シークヮーサーの果汁をちょっと入れてね(^^)

ごちそうさまでしたm(__)m

 

 

すし酒屋 双葉

福島県白河市南登リ町75

電話  0248-22-6871


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 焼肉屋さんの牛すじカレー☆炭... | トップ | 初訪問です☆白河ラーメン む... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (タクチ)
2021-03-05 09:58:58
ちらし寿司、自分もひな祭りの日に食べました。
近所のスーパーで母親が買ってきたのですが、
メッチャ上げ底になっていて、ビックリでした~!
翌日、健康診断だったので量が少なくて良かったんですけどね。

お任せ、おつまみなんてものもあるんですね。
良いな~。
返信する
Unknown (るるる)
2021-03-05 22:00:30
タクチさん(^^)

コメントありがとうございます♪♪
めっちゃ上げ底でしたか(笑)(笑)
健康診断…何も異常ないといいですね。

ちらし寿司は勿論、美味しかったのですが、おつまみも一品一品 良い味で、いいひな祭りでしたよ♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。