ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

菜の花と桜

2023年04月06日 | お散歩

          4月4日のお散歩

          散歩道~菜の花が真っ盛り

          桜とのコラボでとってもきれい

 

          

          青空と菜の花

     

          お天気よくて気持ちいいね       

     

          ここは車通らないし人は殆ど来ないし

     

          のんびりとゆっくりと気ままに

     

         クンクン活動が出来て

     

         嬉しい田舎道の散歩道だね~~

     

         ルカちゃん

     

          ルナちゃん

      

          帰りはカートで楽ちん楽ちん~~(* ´艸`)クスクス

     


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« トリミング行って来ました | トップ | サンバイザーの季節 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2023-04-06 15:38:07
ルカちゃんルナちゃん
散歩は楽しいよね
天気も良くて最高だね~❤
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2023-04-06 16:13:11
ルカちゃんルナちゃん💕
菜の花と桜の咲く道きれいね~
青空もニコニコ輝いて気持ちよさそう(*^。^*)
そよ風もやさしいでしょう♪
並んだ後ろ姿もかわい~い.。.:*♡
Unknown (sumire024)
2023-04-06 20:20:24
桜の足元に菜の花!
それがずーっと続いてる道、
いいですねぇ✨
ルカルナちゃんの後姿も可愛い~
こんにちは。 (秋桜)
2023-04-07 13:01:18
こんにちは。

わ-。青空さんで。。

「桜」さんと菜の花さん

気持ち良い。。お散歩でしゅね。

「ルカ」ちゃん。「ルナ」ちゃん

後ろ姿さんもほんと。。かわいい~でしゅ。

応援のポチなどさせていただきます。

こちらは。。今。。ようやく晴れて
きました-。
Unknown (ルークねえ)
2023-04-07 14:56:11
良いお天気でのどかですねえ。
お散歩楽しそうでいいですね。
お洋服着てお散歩なんて最高ですね。
今日は何人に「可愛い」って言ってもらえたかな~?
私からも可愛い♡を送ります♡
Unknown (ペコ)
2023-04-09 08:00:21
https://yoshidafamily-lovelove.blogspot.com/
菜の花と桜というとってもステキなコラボの散歩道って、最高ですね。春爛漫って感じです。
そこを行くふたりの女の子がまたカワイイな💕
おリボンとドレスがリンクしてファッショナブルです🎀👗
Unknown (mine)
2023-04-09 21:14:48
ルルのママさん
ルカちゃんルナちゃん何時も一緒で良いですね。
我が家は今ルルが天国に旅立ってしまって
誰もいないので寂しいです。
たまにもこちゃんが遊びに来てくれるのが
楽しみです。
お散歩 (hanamaruアヤ)
2023-04-11 06:35:37
おはようございます
お揃いのお洋服きて 仲良く お散歩 
菜の花と 桜が満開の 小道を 歩く姿に 此方までご一緒させてもらえそう~~ ルナ ルカちゃん達 イッツも おしゃれして お出かけ  幸せ者ですね~
きっと言ってますよ  此処のおうちの子になって良かった~~・・・・・ って
我が家の みぃ~ちゃん 独り言モードで
言って呉れます いくら機械仕立て とは 言え
聞けば 胸 キュンします~
みゆきんさんへ (ルルのママ)
2023-04-12 12:16:39
こんにちは

お天気は良くて
気候もいいんですけど
風が強すぎて大変なんです

それでも楽しくお散歩はしてます♪
気ままなマーシャさんへ (ルルのママ)
2023-04-12 12:28:00
こんにちは

桜は大分葉桜になってきましたけど
菜の花は結構長い期間咲いて
楽しめますね

ルカルナも
気候が良いからお散歩も楽しそうにしてます
いつもありがとうございます(*^▽^*)

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事