ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

暖かいね

2024年02月18日 | お散歩

      今日は暖かいですね

      お散歩しやすかった~♡

      

      ルカルナちゃんの散歩道にも河津桜が咲いてきました

     

      まだ満開ではないけど青空に映えてとっても綺麗です🌸🌸

      来週には満開になりそうです❣

     

     こちらは義姉の所の河津桜

     もう満開

    

 

      今日は暖かくてお天気が良かったから

      ルカちゃん日向ぼっこしながら寝てしまった( *´艸`)

    

    

    

 

    

    


コメント (19)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 可愛い絵 | トップ | コスモスチェリーガーデンの... »
最新の画像もっと見る

19 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2024-02-18 15:36:51
暖かいですね。
お散歩道に河津桜があるなんていいですね。
Unknown (ごま☆母)
2024-02-18 19:13:53
こちらもポカポカ陽気でした☀️
一足お先にお花見できましたね🌸
お昼寝気持ちいいよね🤭
明日から暫く雨みたいー
Unknown (しんくんママ)
2024-02-18 19:40:53
こんばんは~

もう河津桜の季節ですね(^^♪
これくらいの陽気だとお散歩も気持ちいいですね~
ルカちゃん、気持ちよさそう!
可愛い寝姿ですね♡
力丸ママさんへ (ルルのママ)
2024-02-18 22:11:29
こんばんは

今日は暖かかったですね
春日和でお散歩も楽でした

沢山の木は無いんですけど
毎年きれいに咲くんですよ🌸🌸
楽しみなんです(*^^*)
ごま☆母さんへ (ルルのママ)
2024-02-18 22:16:10
こんばんは

本当に今日はポカポカ日和で
春日和でした~♪

毎年ここのお散歩道河津桜が咲いて
楽しみにしてるんですよ
まだ7~8分位でしたけど

ルカちゃん気持ちよさそうに
昼寝日向ぼっこでした(-_-)zzz
しんくんママさんへ (ルルのママ)
2024-02-18 22:19:59
こんばんは

色んな所で咲き始めていますね🌸
ここの散歩道
毎年可愛いお花咲かせてます
楽しみにしてるんですよ

日向ぼっこしてたらいつの間にか寝てました( *´艸`)
本当に可愛い寝姿でした♡
Unknown (みゆきん)
2024-02-18 22:54:27
写真でも伝わるポカぽ陽気
それは私でも眠くなるわ
ルカちゃん気持ち良さそう♪
みゆきんさんへ (ルルのママ)
2024-02-18 23:27:12
こんばんは

今日はお天気も良くて
ポカポカ日和でした

気持ち良いから日向ぼっこしてたら
ルカちゃん寝てしまったんですよ(*^^*)
Unknown (fufu)
2024-02-19 07:15:58
おはようございます
河津桜綺麗ですね~
これから色んな桜が開花して春爛漫となりますね
ルカルナちゃんのお散歩も綺麗なお花との出会いに楽しくなりますね
こんにちは。 (秋桜)
2024-02-19 11:52:31
こんにちは。

わ-。青空さんで。。「河津桜」さん
とてもきれいですね-。

お義姉様のお庭の桜さんも~。

「ルカ」ちゃん。気持ち良さそうでしゅ。
これから暖かくなると
お散歩。楽しみでしゅね。
「ルナ」ちゃん。「ルカ」ちゃん。。

応援のポチなどさせていただきます。

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事