ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

今年もカート散歩始まりました

2024年01月11日 | お散歩

      今日は凄く寒いです

      風が冷たい‼曇り空

  

      1月9日のお散歩

      変り映えのしないお散歩コース

      田舎道~。

      今年も始まりました

      カート散歩の始まり~~( *´艸`)

 

      気持ちの良い青空

      カートに乗ったり歩いたり走ったりで広場まで

    

     広場に着くなりおやつの催促~~(;^ω^)

    

     テクテク歩いて

    

     カートに乗って帰りました(*'ω'*)🛒

    

     今年もカート姉妹になりそうです(*^▽^*)

    


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 初詣 真野大黒寺へ | トップ | お散歩 »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (しんくんママ)
2024-01-11 15:34:47
こんにちは~

大阪も昨日は0℃になって
寒~い一日でした💦

カートでお散歩、いいですね~
景色を楽しみながら、のんびりして
いい時間ですね♬
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2024-01-11 15:49:08
今週は寒いですね。
風があったらよけいに寒かったでしょう。
ルカちゃんルナちゃん。
カートお散歩が終わったら
いっぱいお昼寝してくださいね(*^。^*)
こんにちわ (力丸ママ)
2024-01-11 16:33:12
今週はずっと寒いそうです。
冷たいです
仲よくカートでお散歩
景色を見るのも楽しい物でしょう
それにおやつタイムあるし
おそろいのお洋服がかわいいです。
Unknown (みゆきん)
2024-01-11 20:40:16
こっちは3度で暖かかったわ♬
明日は4度だって〜
雪が降った方が暖かいのねだ!
でもチェリーは散歩は嫌らしい
カート押すには雪が邪魔なの(笑)
Unknown (sumire024)
2024-01-11 21:24:53
こんばんわ(^^♪
行きも帰りも
2ワンともカートからのりだして可愛いね
Unknown (mine)
2024-01-11 21:51:14
ルルのママさん
ルカちゃんルナちゃんカートで
良いですね。
Unknown (hanamaruアヤ)
2024-01-12 09:41:42
おはようございます
昨日と打って変わって今日は晴れ間が出てます
でも寒さは変わりません が  矢張り お日様が出てると 気分良いです・・・・・
ルナ ルカちゃん カート 散歩 仲良く並んで
何見てるのかな? お外に出るだけでも気分良いものね~~
こんにちは。 (秋桜)
2024-01-12 14:27:00
こんにちは。

お寒い中。。
「ルカ」ちゃん。「ルナ」ちゃん
カ-トさんのお散歩さん
お疲れさまでしゅ。

青空さんは素敵ですね。
もちろん。ルルのママさんも
お寒かったでしょう。
お風邪などにはお気をつけてくださいませ。

応援のポチなどさせていただきます。

早く。。暖かい「春」になりますように。。
Unknown (fufu)
2024-01-12 14:44:35
お天気よくてお散歩日和
カートに並んで乗っての目的地でお散歩、おやつタイム
お天気よくて気持ちよさそうです
今年も2人のお散歩風景楽しみにしています
Unknown (ルークねえ)
2024-01-13 17:59:01
急に寒くなりましたよね。
雨が降る時はめっちゃ寒いですし。
カートでお散歩楽しいですね。
ワンコはラクチンでも飼い主は歩かないといかんですし運動になりそうです。
今年もお散歩沢山行けるといいですね☆

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事