ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

サンバイザーの季節

2023年04月13日 | お散歩

     ここの所毎日風が強いルカルナ地方です

     お散歩は頑張って行ってますよ

     風にも負けずで~~!(^^)!

 

     今日は穏やかでした

     そろそろお散歩も暑くなってきますね🌞

 

     なのでルカルナちゃんに

     サンバイザー被ってもらいました👒👒

   

     今年もサンバイザー活躍しそうです~♡

      

     好き好き攻撃されてます!ルカちゃん~~のお顔~(*^▽^*)

   

     タイミングがピッタシ!チュー~~~(* ´艸`)クスクス  

     

     サンバイザー嫌がらずに被ってますよ~~(^ー^* )フフ♪

      

     

   

    

   

   

   


コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 菜の花と桜 | トップ | のどかなお散歩 »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
可愛い~~ (hanamaruアヤ)
2023-04-13 16:59:46
こんにちは
御二人さん 可愛い~~ 可愛すぎだよ~~
エライね~~ 良く嫌がらずに 被ってるね~~
分かってるのかな~~ まぶしくなく お外に行けるって・・・・・・そういえば お隣の ワンコも
ママちゃんが(飼い主)の手作りの サンバイザー
かぶって モデル犬 してたっけ・・・・・
ママちゃんとの信頼関係 サイコウ~~
返信する
Unknown (ルークねえ)
2023-04-13 18:41:21
可愛い♡
とっても似合ってて可愛いです。
そしてキスも可愛いです~♡

ほんと仲がいいですよね~。
見ててホッコリ癒されますワン!
返信する
Unknown (しんくんママ)
2023-04-14 08:40:11
おはようございます!

ピンクのサンバイザー
とっても可愛いですね~
お洋服ともよく合っていて(^^♪
嫌がらずに被っててお利口!!
しんくんは帽子嫌がるんですよ💦

仲良しショットもほっこりします♡
返信する
Unknown (ケンパパ)
2023-04-14 08:48:18
二人そろってピンクのバイザー似合いいますね。
これからの季節紫外線対策にいいですね。
何時も、くっついていてかわいいですね。
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2023-04-14 12:54:19
こんにちは。

わ-。ピンクのお色の

「サンバイザ-」さん。。
かわいくて。。お似合いの
「ルナ」ちゃん。「ルカ」ちゃんでしゅね-。

そうですね。これから。。
日差しも強くなりますから~。

応援などのポチをさせていただきます。
返信する
Unknown (sumire024)
2023-04-14 18:23:56
サンバイザー可愛いね(*´з`)
ルカルナちゃんの仲良しショットも癒される~
返信する
Unknown (mine)
2023-04-15 16:58:19
ルルのママさん
ルカちゃんルナちゃんのピンクのサンバイザー
可愛いです。
よく似合ってますよ。
うちのルルはかぶり物は嫌がりましたね。
返信する
hanamaru アヤさんへ (ルルのママ)
2023-04-17 12:24:20
こんにちは

ありがとうございます!
嬉しいです♡

だんだん暑くなってきますから
サンバイザー来れれ~活躍しそうです👒

被るのは嫌がらずに被ってくれます
ルカルナともに~~(*^▽^*)
返信する
ルークねえさんへ (ルルのママ)
2023-04-17 12:29:21
こんにちは

ありがとうございます♪
タイミングよく
チューが撮れました
可愛いかったですよ(*^▽^*)

色んな所で色んなお花が開花して楽しみですね🌼
返信する
しんくんママさんへ (ルルのママ)
2023-04-17 12:33:23
こんにちは

ありがとうございます♡
サンバイザー嫌がらずに被ってくれてます
意外と順応性ある2人なんですよ( *´艸`)

仲良しショットこれからも
どんどん撮っていきたいですね♪
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事