ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

うさちゃんですよ

2024年01月18日 | お散歩

       昨日のお散歩です

       1月17日 水曜日

       フード付きお洋服

       うさぎさんです🐰

    

      フード被せられました~~( *´艸`)

    

     嫌なお顔はしてませんよ~

    

      真面目なお顔から~  渋いお顔に~~(笑)

    

     シンクロしてます(*^^*)

    

      ハイ!お疲れさん!帰りましょう🚗

    

    


コメント (18)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お散歩 | トップ | 寒いと歩きたくない❣ »
最新の画像もっと見る

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mesureo02030403)
2024-01-18 07:58:46
おはようございます✨

うさちゃんフード、かわいいですね😍
かわいいうさちゃん姉妹のピンクが抜けるような青空に映えていてと~ってもキュートです🐶

暖かいのも今日までとのことなので風邪など引かれないようにして下さい😊
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-01-18 08:00:16
おはようございます!

暖かそうだし、ピンク色だし~
何より、ウサギのお耳のフードが可愛い💛
良く似合ってるね♬

お目目つぶって、眩しかったのかな?
気持ちよさそうなお散歩ですね♡
返信する
ウサチャン? 姉妹 (hanamaruアヤ)
2024-01-18 10:38:13
おっはようございます~~
わぁ~~かっわいい~~  ウサちゃん姉妹だ~~
大人しく ポーズを決めて・・・・ かっわいい~~
お利口さん・・・・・
暖かそうなフードの洋服  お似合いですよ
素敵~~です。
返信する
こんにちは。 (秋桜)
2024-01-18 12:57:52
こんにちは。

わ-。「ルカ」ちゃん。「ルナ」ちゃん。。
うさちゃんに~でしゅね-。

ピンクのお色。。よ-くお似合いで
かわいい~でしゅ。

それに。。暖かそうで良いでしゅね。

応援のポチなどさせていただきます。

こちらは。もうすぐ雨になりそうです。
返信する
こんにちは(*^_^*) (きままなマーシャ)
2024-01-18 16:09:18
まぶしかったの^^?
後ろ姿もかわいい^^!
青空がきれいですね✨
返信する
こんにちわ (力丸ママ)
2024-01-18 16:18:46
うさちゃんフード
可愛すぎ🎵
こちら迄ホッコリしました
よくお似合いよ。
返信する
Unknown (fufu)
2024-01-18 18:51:22
あ~ら、ま~かわいらしい事
これなら冷たい風が吹いてきても大丈夫ね
後ろ姿もいいけれど
やっぱりお顔が見えた方がもっと可愛いわ~
返信する
Unknown (sumire024)
2024-01-18 21:11:17
ぶぶ
なんて可愛いピンクのウサギ~~~
返信する
Unknown (ルークねえ)
2024-01-18 23:12:14
ピンクのうさちゃん可愛いですね♡
なんだかのどか~素敵なお散歩道ですよねえ。
こんなかわいい子見かけたらみんなお写真撮りたいっていうよね、きっと。
モデルさんほんと可愛いですね☆
返信する
リサちゃんパパさんへ (ルルのママ)
2024-01-24 16:40:21
こんにちは
ありがとうございます

うさちゃんのフードが
付いてたので被らされてます( *´艸`)

青空がとても綺麗でした
ピンクだから映えますよね🐰
返信する

コメントを投稿

お散歩」カテゴリの最新記事