ルルの散歩日記

愛犬ヨーキーのルル14歳10ヶ月で虹の橋を渡りました
楽しかった思い出 お出掛けの思い出
綴っていきます

寒いと歩きたくない❣

2024年01月20日 | ルカちゃんルナちゃん

 

        1月18日のお散歩

        ルカちゃんちょっと寒かったり風が吹いたりすると

        歩きたがらない

        動かなくなり帰りましょう!コールする( *´艸`)

        ルナちゃんは歩きたくてトットトット先に行く

       

        帰りたい~~って訴えてます!ルカちゃん

       

        ルナちゃんは~もうちょっと歩こうよ~~と

       

        もうちょっと歩こう~が❣~クン活になりました(;^ω^)

       

        やっぱりカートはらくちんだものね( *´艸`)

       

        お家帰ってご飯食べてお昼寝~~(⋈◍>◡<◍)。✧♡

       


コメント (20)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« うさちゃんですよ | トップ | 寒かったからお家でまったり »
最新の画像もっと見る

20 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちわ (力丸ママ)
2024-01-20 15:19:35
ルナちゃんの三つ編みめっちゃ可愛いです。
どうやって編んだのかしら?
アンヨガ・・・ (hanamaruアヤ)
2024-01-20 16:33:32
こんにちは
歩くとアンヨガちゅめたいものね~~  歩きたくないよ~~  かっわいい~~  コンナにいっぱいおしゃれしてさ・・・・・手編みのケープ?かな
ワタイも 少し編み物するから 目が行って仕舞ました 素敵です  より可愛いいです。
Unknown (sumire024)
2024-01-20 20:11:51
二人の違いが面白いですね~(*´з`)
寒さもへっちゃらのルナちゃん、すごいな
Unknown (ルークねえ)
2024-01-20 20:52:46
こんばんは。
同じ双子でも違うんですね~。
でも寒くて歩きたくないのわかります。
コハクは天候も全然気にしない子なのでお散歩大変です~。
カートってあるといいですね。

明日もいいお天気だといいですね。
Unknown (しんくんママ)
2024-01-21 08:43:56
おはようございます!

それぞれ、性格も違って面白いですね~
お洋服の上から来てるのは、ケープかな!?
暖かそうだし、可愛い💛
ママさんのお手製!?
Unknown (fufu)
2024-01-21 09:02:40
おはようございます
ま~今日のお二人のお洋服素敵です
ルカちゃんの三つ編みママちゃんがしてくださったの?
上手ね~
Unknown (きままなマーシャ)
2024-01-21 16:06:11
ルナちゃん強いー(*^。^*)
ルカちゃん寒かったね^^
お昼寝たくさんしましたか^^?
Unknown (みゆきん)
2024-01-22 15:09:53
もっと散歩したいルナちゃん
寒いからお家に帰りたいルカちゃん
寒がりメロンと強いチェリーと同じね( *´艸`)
おはようございます。 (秋桜)
2024-01-23 07:48:59
おはようございます。

本当に寒いと。。人も歩きたくない
ですよね-。

「ルナ」ちゃん。。歩きたい~だったの
ですね。そして。。「ルカ」ちゃんは
歩きたくないでしゅ。。秋桜も。。
「ルカ」ちゃんと同じく~でしゅ。(笑)

手編みさんのケ-プさん。。
ルルのママさんが編まれたの
でしょうか-?
かわいい~ですね-。
「ルナ」ちゃん。「ルカ」ちゃん
とてもお似合いですね-。

大寒波。どうかみなさま
ご自愛くださいませ。

応援のポチなどさせていただきます。
Unknown (mine)
2024-01-23 09:00:42
ルルのママさん
寒いとお外に出るのは嫌ですよね。
ルルは寒いのは平気でしたね。
毛糸の洋服可愛いですね。
手作りですか。

コメントを投稿

ルカちゃんルナちゃん」カテゴリの最新記事