ランクスでランランラン♪neo!レベル2!!

趣味の写真は船全般とテツと風景などなどです。

昨夜の訂正、、、

2023-02-28 23:40:33 | ぼそぼそ、ひとりごと、、、

昨夜のブログで、星が2つ並んでるのを見て、、、

「どちらかが、火星だと思う、、、」

ってなコメントをしましたが、あれって、、、違ってました、、、(MAX汗)

 

 

 

 

金星と木星みたいで、このように縦から並んだのちに入れ違うと言う事が見られるみたいですね!!!

これから一週間は、天気が良い日が多いと思うので、、、お時間がある方は、夜空を見られては?(笑)

 

 

 

 

そんな事で、今回の訂正ネタは終わりましたが、、、

今日で、2月が逃げちゃいました、、、(ホント、月日が経つのが早い、、、)

ってな感じですが、、、昨夜、スーパーで買い物をしてると、、、

「毎月、29日は肉の日」ってなPOP(チラシ)がブラ下がってました、、、

さて、この2月の肉の日、、、どーなったんだろー、、、

今日?明日?、、、スーパーへ確認に行けば良かった、、、(ダメよ!行けば、またレロを買うから、、、)(汗)

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 疲れた、、、 | トップ | ラムを買ってみたっちゃ!、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼそぼそ、ひとりごと、、、」カテゴリの最新記事