ランクスでランランラン♪neo!レベル2!!

趣味の写真は船全般とテツと風景などなどです。

仕事で行けなかったんで、夜にウロウロドライブ、、、

2021-11-04 01:13:42 | 広島をウロウロ、、、

朝、、、そー言えば、今日、、、コロナぶり?に、宇品港に「にっぽん丸」が来るので、、、見てると、、、っ!!!

こ、、、これは、、、

ってな感じで、、、客船「にっぽん丸」を挟むよーに、「しまかぜ」と「はたかぜ」が、、、っ!!!

い、、、行きたい、、、メチャ、どこでもドア欲しい、、、(MAX汗)

ってな事で、、、うずうずしながら画面を見るしかなかった、、、(MAX涙)

 

 

 

 

にっぽん丸は、ここから宇品港へ向かうのでお別れ、、、

って言うか、、、なんで、練習艦がこんな所を通ったの??

やはり、にっぽん丸の護衛??(じゃーねーよー、、、)(笑)

 

 

 

 

岸壁には、先客の大成丸が、、、

今までなら、その前(左側)に止まるのですが、、、

なぜか、奥側へ、、、

タグくんが、最後のプッシュしてました、、、

 

 

 

 

うむ、、、客船撮れなかったんで、夜だけど近場の色々ネタでも撮ろうと思いながらみてると、、、

あらっ、フェリーがドック入りしてる、、、

ってな感じで、やって来たのですが、、、真っ暗、、、(メチャ、シャッター開けてます、、、)

 

 

 

 

あたた、、、ドックの横なら分かるのだが、あそこに居たら分かりませんね、、、(汗)

何のフェリーか分かりませんが、「オリンピア ドリーム」、、、確か、岡山辺りのフェリーだったと思います、、、(チャンと調べろ!)(笑)

 

 

 

 

うむ、、、それだけでは、寂しいので、、、

 

 

 

 

「こじま」だよっ!!!(笑)

 

 

 

 

ん? デッカイタンカー、、、

 

 

 

 

知ってる人が、、、「STU号」が居る、、、

ってな情報があったのを思い出したので、、、

って言うか、、、真っ暗、、、(汗)

何とか撮れましたが、、、帰って画像編集してると、STU号の文字が見えました、、、

って言うか、、、これから、どーなるんだろー、、、

って言うか、、、暇があれば、明るい時間に撮りに来たいのだが、、、

 

 

 

 

毎度のお立ち台、、、

 

 

 

 

あらっ、撮ろうとしてるのが被ってる、、、(汗)

 

 

 

 

そんな事で、、、ぐるっと回り込んで、しびれへ、、、

暗くて文字が浮かばないので、シャッター開け気味で、、、

近海郵船の「とかち」、、、

長いドック入りみたいでしたが、、、こーして浮かんでるので、そろそろ帰っちゃうのかも?

 

 

 

 

って言うか、、、デカイなー、、、

「永遠丸」344m、、、

 

 

 

 

デカイんで、アングル変えて、、、

 

 

 

 

って言うか、、、っ!

あらっ、オリオン座だー、、、

そーかー、、、もう、冬の星座が、、

って言うか、、、雲が邪魔、、、

 

 

 

 

そんな感じで、、、色々撮ったので、帰宅時間が、、、

って言うか、、、そんな時間なのにレロるの?(汗)

 

 

 

 

ビールや発泡酒が、俺っち的にメチャ飲みやすくなるので一時ハマってましたが、、、再び買っちゃいました、、、(汗)

 

 

 

 

最初で最後かな?(笑)

まー、秋な感じなんで、、、

、、、

ってな感じですが、、、俺っちの地元の広島の宇品港でも、よーやく客船が入港しました!!!

まだまだ、安心は出来ませんが、、、用心しながら、ドンドンくればいいな~、、、

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« インフルワクチン、、、 | トップ | 毎度な流れで、海から山へ、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広島をウロウロ、、、」カテゴリの最新記事