ランクスでランランラン♪neo!レベル2!!

趣味の写真は船全般とテツと風景などなどです。

ガタガタだったな、、、と、長めのオマケ?(先週のネタ)

2024-03-04 23:19:45 | ぼそぼそ、ひとりごと、、、

うむ、、、ここ数日ほど体調が悪かった、、、(MAX汗)

って言うか、、、体調悪い時って、メチャ変なor怖い夢を見るのに、、、今回は、何か凄かった、、、

一度夢を見て、、、ご飯食べたりして寝たのだが、、、また寝るとその続きの夢を見る、、、(驚)

結局、それが3~4回続いた、、、(超驚)

って言うか、、、いいオッサンの俺っちが、若い女の子の設定でチビッ子からオッサンなどをたぶらかすと言う、、、全く怖くなく、何か面白い夢だった、、、(キャラもメチャ可愛かったし、、、)(MAX笑)

 

 

 

そんな感じの病み上がりだったので、煮詰めてた遠征は中止となりました、、、(MAX涙)

ほんと、今回は行った事ないエリアや撮った事ない客船などもあり楽しみにしてたのだが、、、(汗)

 

 

 

右上に弁当の折が写ってる感じですが、晩御飯のシメでカップ麺、、、

ほんと、最近の食品って色んなコラボやってますよね、、、

って言うか、、、兵庫、、、そう、ひょうご、、、だな、、、(謎)

 

 

 

側面にもイラストがあった、、、

って言うか、、、あれっ? ミクちゃんは??(笑)

いつも、私だけがお尻を熱くして、、、ってグチってたので、今回は代理ですね、、、(超笑)

 

 

 

3月3日は、アップ出来なかったので、、、これで、ご勘弁を、、、(笑)

先日の滋賀遠征の時に、ついつい買ってしまった「瓦のおひな様」、、、(超笑)

えっ、こんなん作れるの?って思って買ってしまったのだが、鬼瓦や獅子など色んな造形物がありますよね、、、

 

 

 

さて、、、おまけって言うか、実は先週のネタ、、、(面倒なので引っ付けました、、、)(笑)

まー、別予定もあったのですが、、、前の連休でお財布に大ダメージを負ってしまったので充電週って事で、、、(涙)

って言うか、、、地元エリアでも、面白そうなネタの感じがしてたのだが、、、(結局はアウチでした、、、)(MAX涙)

 

 

 

ほんと、この日は日が昇る頃から沈むまで、、、

そして、月も沈む時から始まって、今度は月が出て来るまで無駄にウロウロしてました、、、(MAX汗)

 

 

 

待てど待てど動かない、、、

暇なんで、その辺の被写体を探して撮る、、、(汗)

 

 

 

タグくんダブル、、、

 

 

 

何か、V&Vの雲、、、

とんがってる所をタグにしたら、さっきのダブルタグみたいですね、、、(超笑)

 

 

 

結局、あれは動かなかった、、、(涙)

そんな感じで、この日は薄いネタでした、、、(汗)

 

 

 

うむ、、、雲で隠れるかどーか分からないが、夕日でも狙ってみるか、、、

 

 

 

うろうろ、、、っ!!!

うむ、灯台があるのでここにしてみよう、、、(雲の下が抜けてるのでイケそう、、、)

 

 

 

そんな事で、灯台コラボの夕日で、、、

 

 

 

朝に沈んだ月が、出て来てた、、、

 

 

 

遠征止めて、近場を選んだが収穫無しだった、、、(涙)

まー、こんな日もあるわね、、、(笑)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休の2日目、関西エリアを... | トップ | 3月9日は、、、 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼそぼそ、ひとりごと、、、」カテゴリの最新記事