ランクスでランランラン♪neo!レベル2!!

趣味の写真は船全般とテツと風景などなどです。

今週の休みも大幅に予定変更だった、、、(汗)

2024-06-03 23:38:47 | ぼそぼそ、ひとりごと、、、

今回の休み、、、当初は、遠征先が曇りが有力になってたのだが、、、数日前になって、どこの予報も雨って言いだした、、、

そんな事で、楽しみにしてた予定でしたがアウチの判断を、、、(涙)

 

って言うか、、、何とかして晴れが欲しい休みなので、ついに晴れのフィギュアと言えば、、、これ?

ってな感じで、、、急遽、購入した、、、(汗)

って言うか、、、映画を観られた方なら分かると思いますが、、、(これ以上はネタばれになるので、、、)(笑)

でも、遠征先は雨でしたが、、、地元は晴れっ! 聞いたのかどーか、、、(超笑)

そんな事で、これから梅雨時期になっちゃいますが、、、遠征予定時には、陽菜ちゃんにお願いするとします、、、(MAX笑)

 

ベンチに座ろうとしたら、、、っ!!!

あらっ、カマキリくん、、、(メチャ子供、、、)

ちょこちょこ動き回るので写真撮りずらい、、、

 

そのままベンチに居たら、後から来た人のケツ圧にやられちゃうので葉っぱを使って移動、、、

うむ、、、大人のカマキリは言う事聞かないが(メチャ攻撃してくるし)、チビッ子のカマキリはメチャ聞き分けが良い、、、(連れて帰りたかったが、、、)(笑)

 

毎回の事だが、待ち時間が多かった、、、

となれば、その辺のものを撮りまくる、、、(笑)

 

止まってると楽なのだが、やっぱ鳥は飛んでる方が良いですよね?(笑)

 

何か、目に止まったので、、、

 

シロサギくん、、、岩の中に食べ物があるのかな?

 

お腹が空いてたのか、餌探しに一所懸命だったのでたくさん写真撮った、、、

 

あっ、飛んでった、、、

 

ちょっとシャッターが遅かったな、、、(顔はブレてなさそうだが、、、)

ってな感じで、、、今回も何だかんだと写真撮りまくった、、、

そんな事で、アップに時間がかかるかも知れませんが気長にお待ちください、、、


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再び天気が悪い休み、、、だ... | トップ | 地元エリアで、うろうろドラ... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gabaosan)
2024-06-04 11:19:06
まるはちさん、こんにちは。

ハハハ~、確か、天気の子でしたかね。
映画は見ていませんが、如何にも晴天を呼んでくれそうなフィギュアですね~。

ご利益hありそうなので、次回は遠征先にも一緒に連れて行かなければなりませんね。😄

梅雨前に、晴れた休日を過ごせるようにお祈りしております!
返信する
Unknown (まるはち)
2024-06-04 23:09:33
こんばんは、ガバオさん!

そうですね、祈れば晴れる天気の子でした。(笑)
今回は、ご利益あったのか地元は晴天だったのですが、行きたかった遠征先が雨でした、、、(涙)

確かに、、、今度は連れて行けば、雨だった現地も晴れるかも?(笑)

って言うか、早々ですが次の休みは雨予報、、、そろそろ梅雨入りもささやかれてますし、イヤになっちゃいますね。
返信する

コメントを投稿

ぼそぼそ、ひとりごと、、、」カテゴリの最新記事