ランクスでランランラン♪neo!レベル2!!

趣味の写真は船全般とテツと風景などなどです。

トルコの軍艦が来たので、うろうろドライブ、、、

2024-06-25 23:37:31 | 広島をウロウロ、、、

日にちが経っちゃいましたが、、、(汗)

先日、トルコ海軍の軍艦「クナルアダ」が来たので、、、

って言うか、、、丁度、仕事がある日に来て帰るので夜しかない、、、(MAX涙)

そんな事なんで、夜に出かけてみました、、、

後ろには、かがさんが居ます、、、

 

ここ数年で来た外国の軍艦が、滞在中に電灯艦飾してるのって初めて見ました!!!

って言うか、、、船ファンの人が、日中に撮った写真を見たら昼は満艦飾してましたね、、、

 

あの場所なんで、からすからはアウチの予感しかしなかったのですが、、、

って言うか、、、電灯艦飾してなければ、どこに居るか分かりませんね、、、(汗)

 

見えそうな位置を探り、、、やっと、お顔だけ確認出来ました、、、(MAX汗)

って言うか、、、外国の軍艦って、日本の艦船と比べてもデザインが違うので面白いですね!!!

 

チャンと撮れなかったので、新聞記事でご勘弁を、、、(汗)

って言うか、、、実は、和歌山入りの時に行く事も考えて30分で撮影地等も調べてたのだが、、、結局、オープンカー乗る方に決めちゃいました、、、(超笑)

 

おまけで、もう1記事、、、

何と、市役所にも訪問してました、、、ほんと、こんな事は過去に聞いた事ない、、、(俺っち的)

ふむふむ、、、なるほど、、、んじゃー、今後も呉に遊びに来て呉(くれ)っ!!!(超笑)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 連休2日目、3港撮りで九州... | トップ | 地元エリアで、うろうろドラ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広島をウロウロ、、、」カテゴリの最新記事