ランクスでランランラン♪neo!レベル2!!

趣味の写真は船全般とテツと風景などなどです。

今夜は、うろうろドライブ、、、

2024-05-15 23:52:02 | 広島をウロウロ、、、

、、、ん? 今日は客船来てんだね、、、

まー、仕事なんで関係ないが、、、

って言うか、、、あんな所に、、、

ってな感じで、、、とりあえずは間に合うかどーかは分かりませんが、宇品港から宮島沖に行ってた「ル・ソレアル」、、、

宮島沖からいつ移動するか分からなかったのですが、仕事終わって来たら間に合った、、、

まー、夜なんで感度上げまくりのクォリティー悪しですが、とりあえずの工場コラボで、、、

 

 

寄りで、、、

そんな事で、、、「お気をつけて~、良い旅を、、、」

 

 

って言うか、、、今夜は、半月ぐらいかな?

 

 

さらに、夜空を見回すと、、、北斗七星、、、

 

 

普通のズームレンズなんで入るかな?って思ったら、ギリギリ入った、、、

ってな事で、月&北斗七星コラボで、、、

って言うか、、、ほんと、晴れ、、、メチャ良い、、、(晴れに飢えてます、、、)(汗)

って言うのも、、、先日の休みが天気良かったので安心してたら、再び次の休みが雨の予報、、、(MAX涙)

ほんと、雨の呪いが再びなんで、、、こんな時に味わっておかないと、、、(MAX汗)

 

 

で、今夜のメインがこれかな、、、(笑)

 

 

って言うか、、、初めはガスタンカーが来てたので、それを撮ろうと思ってたのだがタンク3コ付きは良く来るので、、、(汗)

 

 

そんな事で、「青雲丸」、、、♪しあわせの~~~あお~~い~~~雲~~~~~の、、、(笑)

ほんと、次の休みの予報が雨から青空(雲付きで良いから)になって欲しいですね!!!(「青雲丸さま~お願いします~~~」)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 予定が大変更だった、、、 | トップ | うる星撮りなどで、岡山へウ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広島をウロウロ、、、」カテゴリの最新記事