ランクスでランランラン♪neo!レベル2!!

趣味の写真は船全般とテツと風景などなどです。

そして日曜日、、、

2024-08-29 22:34:30 | 広島をウロウロ、、、

、、、当初は遠征予定だったので、こんな場所へは居るはずなかったのだが、、、(笑)

ってな感じで、遠征を中止にしたのでフリーな夜、、、

んじゃー、前夜の続きって事で花火を撮りにやって来ました、、、

って言うか、、、前夜と同じ場所でないの?

そーだな、、、客船が居ないので、今度はその辺の船入れで、、、(汗)

 

右が、30周年になったグランドプリンスホテル、、、

左の、キラリと光ってるのが灯台、、、

そして、ホテルの横で光ってるのが教会型の結婚式場ですね、、、(ライトアップしてて良かった、、、)(笑)

 

んじゃー、昨夜の客船に次、、、今回は、この船コラボで行こう、、、(笑)

 

って言うか、、、ふと、夜空を見上げれば北斗七星、、、(これは、コラボいけそう、、、)

って言うか、、、やはり、今回も時間が無いので色んな構図で撮るのは難しいので、まずはこの構図でファースト花火を撮ったのだが、、、その時は、薄雲が出てたのでイマイチだったんでアップは無しにしました、、、(涙)

 

では、船~ホテル~結婚式場~灯台~花火などの無理やりコラボ、、、(小さいな、、、)(超笑)

 

んじゃー、寄りで、、、

ってな感じで、、、ホテル~結婚式場~花火のコラボで、、、

 

んじゃ~、そろそろフィナーレなんで、、、

ホテル~、、、、、ん???

あたた、、、教会型の結婚式場のライトアップが消えてる、、、(涙)

まー、ホテルがメインなんで、、、ってな感じで、、、(笑)

 

んじゃー、終わりですね、、、ってな感じで、撤収準備をしよーと思ってたら、、、っ!!!

おーーーっ、これが真のフィナーレっ!!!(前夜ってこんなんあったっけ?)(笑)

って言うか、、、恐らく、前夜に見た角度では左右に広がってるのを縦で見てる感じで、ここからだと左右が見れたってな事かも???

そんな感じで、無事に花火撮り終了、、、

 

って言うか、、、そのまま帰ったんじゃないの?

ってな感じで、からすへ、、、

って言うか、、、これが来たので、遠征中止にしたのもあるんですね、、、(汗)

 

そう、、、ふゆづき、、、(先日、あきづき撮ってるから良いじゃんっ!)(笑)

 

、、、ん?

野良猫???

うむ、、、ここ、からすで見るのって初めてかも?(暗過ぎでブレブレですが、、、)(笑)

 

そんな感じなので、、、からす~猫コラボで、、、(笑)

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 先週土曜の宇品岸壁、、、 | トップ | 恒例になりつつありますが、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広島をウロウロ、、、」カテゴリの最新記事