ランクスでランランラン♪neo!レベル2!!

趣味の写真は船全般とテツと風景などなどです。

LNGタンカーと月、、、

2023-08-06 01:43:10 | 広島をウロウロ、、、

、、、ん?

毎度の場所に、ガスタンカーが来てる、、、

おっ、今回はタンク4個付きだー、、、

うむ、、、(そう、、、何度も撮ってるので、これぐらいでは動かない、、、)(笑)

って言うか、、、先日から月を撮ってたが、、、

ってな感じで、調べると、、、イケるかも?

ってな感じで、毎度のガスコースへ、、、(ガスコースって何やねんっ!)(汗)

、、、

今夜も、半曇りだったので月出はそこまで期待してなかったのだが、、、っ!!!

おーーー、良い感じで月出しました!!!

 

 

 

 

あの右側のモヤはなんやねんっ!(なんで、関西弁なの?)(笑)

そう、あのタンカーの煙突からのモヤです、、、(移動して撮り直せっ!)(面倒だな、、、(汗))

 

 

 

 

せっかくなんで、真上モードで、、、

って言うか、、、ここへやって来るタンカーは、そんなに種類はないのだが、、、

一応、紹介って事で、、、(笑)

LNG運搬船「LNG DREAM」

全長 289.5m

幅 49m

 

 

 

 

真正面、、、

 

 

 

 

って言うか、、、ふと、振り向いたら、、、宮島行きのフェリーが居たので、、、(笑)

 

 

 

 

そんな感じで、いきなりのドライブでしたが、、、

月出も撮れたので楽しめました、、、(笑)

 

 

 


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 代車なんで、毎度なエリアを... | トップ | ってな事で、レロナイト、、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

広島をウロウロ、、、」カテゴリの最新記事