ランクスでランランラン♪neo!レベル2!!

趣味の写真は船全般とテツと風景などなどです。

、、、(涙)

2022-08-12 00:38:14 | ぼそぼそ、ひとりごと、、、

、、、

、、、、、、そっか~、、、

ってな感じで、、、かなり前から予定してた、お盆の遠征が中止になりました、、、(MAX涙)

毎晩毎晩、煮詰めに煮詰めて、、、天気予報も良さそうだったのだが、、、

まーーー、無いもんは、何を言っても無いので、、、とっととお蔵入りにして、、、

って言うか、、、むしゃくしゃしたので、超望遠を持って夜のドライブ、、、(汗)

、、、

メチャ曇ってる、、、

って言うか、、、チラリと見えた、、、

って言うか、、、こんな状況なんで、モヤが、、、

 

 

 

 

望遠をフルで撮れば良かった、、、(また後で撮ろうと思ってたら、ガッツリ曇って撮れなかった、、、)(汗)

って言うか、、、まんまるではない?、、、どーやら、明日が満月みたいだね、、、

 

 

 

 

ぷかぷか、、、

 

 

 

 

って言うか、、、毎度の塩島に大型タンカーが、、、

 

 

 

 

アップで、、、

 

 

 

 

って言うか、、、実は、今夜の今さらネタで、、、ミスドでポンデ買ってみた、、、

 

 

 

 

大阪万博のキャラの発表っていつだったっけ?

それを見た瞬間、、、ポンデが頭の中に浮かんだ、、、(俺っちだけ?)(笑)

そんな事で、ポンデを買う事があればネタやろうと思いつつ、、、それが今夜になった次第でした、、、(超笑)

、、、

さて、、、消えた盆休みの遠征、、、コロナも激増してるし、、、どーしよー、、、

 

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 激ゆる、、、お墓参りと、夕... | トップ | 予定が大変わり&グダグダの... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (くぁんみぃ♡)
2022-08-13 23:03:28
こんばんはぁ〜

わぁ〜〜〜 
お月様。。 曇り空でも、雰囲気があって、とっても綺麗です。😊

コロナ… 本当に、困ったものですよね。
我が家は、ちょこっと、お出掛けしましたが…。(ぼそっ)
返信する
Unknown (まるはち(管理人))
2022-08-16 20:25:05
こんばんは、くぁんみぃさん!

って言うか、、、コメントの方は、お初ですよね?(笑)
どうもありがとうございました、これからもヨロシクお願いします。

月、、、
満月の1日前と言う、とても中途半端な感じですみませんでした、、、(汗)
って言うか、、、結局は、次の日は厚い曇りみたいだったんで、、、(涙)

コロナ、、、ほんと、困りますね!(怒)
って言うか、、、お出かけ良いじゃないですか!?
感染対策してのお出かけは全然大丈夫だと思いますよ!(笑)

このお盆明け、、、また増えるかも知れませんが、用心しながら楽しみましょう!
返信する

コメントを投稿

ぼそぼそ、ひとりごと、、、」カテゴリの最新記事