ランクスでランランラン♪neo!レベル2!!

趣味の写真は船全般とテツと風景などなどです。

予定が大変わり&グダグダのお盆休みだった、、、(MAX汗)

2022-08-16 20:56:05 | ぼそぼそ、ひとりごと、、、

お盆休み、、、終わった、、、

で、どーだったの、、、??

グダグダでしかなかった、、、(MAX汗)

、、、

当初は、泊りでの遠征を予定してた、、、(前にも言いましたね、、、そのために、前の週のお墓参りだったのだが、、、)

それが、コロナやその他モロモロで中止になり、、、

んじゃー、急いで代わりの予定を、、、

ってな事で、、、何とか予定は完成したのだが、、、

そのタイミングで、動画配信してたイニシャルDにハマってしまい、、、遠征、もういいやモードに、、、(爆汗)

ほんと、、、許せる限り見た、、、ファースト~セカンドまで見た、、、

って言うか、、、テレビ番組撮ってるハードディスクが毎度の容量パンパン状態に、、、

そんな事で、転生したらスライムだった件(転スラ)ってのも見だしたら、、、面白い、、、

そんな感じで、、、1話から、、、次々見てると、、、追いついた、、、(何話あるか知りませんが、19話まで、、、)

、、、

あとは、、、イニDは、セカンドがあるので、、、それも見ないと、、、(汗)

 

 

 

 

って言うか、、、アニメ漬けだったとは言え、とりあえず出かけて、、、(毎度の近場、、、)

あるのは知ってたが、撮る予定には無かった船、、、これが、まさかの主役?状態になった、、、(あの下のやつ、、、)(笑)

って言うか、、、先日、全く飽きない「天ラピュ」(おいおい、何か転スラみたい、、、(笑)それは、略したらダメだろー、、、ってな感じで、天空の城ラピュタです)を見たら、、、

何か、あの中に城があるよーな気がして、、、の、入道雲病に、、、(ねーよっ!)(超笑)

って言うか、、、ラピュタって、テレビ放送18回目だったみたい、、、(10回は見てるかも?)

 

 

 

 

そして、、、次の休みも、、、資料もそろえて、あとは出かけるだけ、、、ってな所まで来て、、、

そー言えば、、、一応、天気を確認、、、って言うか、、、悪い、、、(MAX涙)

まー、悪いと言っても、、、曇り~一時雨などなどと天気予報も割れてたが、、、

それを見たと同時に、ヤル気ゼロに、、、(汗)

んじゃ~、、、イニDの続きと転スラも見よ~~っと、、、(MAX汗)

ってな感じで、、、予定は中止、、、サブネタもヤル気ゼロ、、、ってなグダグダな事になってしまいました、、、(涙)

、、、ほんと、ヒマワリ畑、、、行く予定だった、、、(もう、次の週は枯れてるかも?)(涙)

そんな感じで、フト見ると、、、ミニひまわり(正式名知りません、、、)が咲いてたので、、、パシャ!(笑)

 

 

 

 

これは、海鵜かな?

 

 

 

 

そんな感じで、、、後日、詳細?(大した事ないので枚数は少ないが、、、)をアップしますので、少々お待ち下さい、、、(笑)


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 、、、(涙) | トップ | お盆休みだが、毎度の近場で... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gabaosan)
2022-08-16 22:25:55
まるはちさん、こんばんは~

イニDと転スラ(?)は観たこと有りませんが、私もこの間のラピュタは思わず観てしまいました~!(笑)

昔、DVDも持っていたので、私も恐らく10回以上は観ていますが、久し振りに観たらやっぱり面白いですね~!

自分的にはジブリ作品の中で断トツの1位です!
返信する
Unknown (まるはち(管理人))
2022-08-18 01:31:13
こんばんは、ガバオさん!

ほんと、ジブリ作品は何度観ても飽きませんよね!(笑)

お~~~、ラピュタとナウシカの2つで悩む所に、もののけ姫も捨てがたい感じですかね、、、(笑)

ほのぼの作品も良いですが、この手のジャンルが好きです!!
返信する

コメントを投稿

ぼそぼそ、ひとりごと、、、」カテゴリの最新記事