ランクスでランランラン♪neo!レベル2!!

趣味の写真は船全般とテツと風景などなどです。

レロってはないが、だらだらナイト、、、

2024-04-23 22:11:24 | ぼそぼそ、ひとりごと、、、

やっと届いた、、、

ってな感じで、、、丁度、朝食のパンも無くなった事もありレロもどきナイト、、、

 

 

 

そー言えば、少し前に買ってたのがあったのでシメに、、、

 

 

 

って言うか、、、これ単品で1000キロカロリーオーバー、、、(汗)

でも、美味しかったですね!!!

 

 

 

って言うか、、、ネットニュースでこんな記事が、、、

京都の清水寺の側にある、産寧坂(三年坂)の桜の木が倒れたって話、、、

そう、そこって約2ヶ月前に うる星ネタで行ってたのだが、、、(MAX汗)

ほんと、そこって観光客の半分ぐらいが外国の人が居て、、、うる星ネタが無ければ、まず行く事ない坂でしたがかなりの有名スポットみたいでした、、、

 

 

 

うる星撮りの調整段階での1ショット目で木が写り込んでました、、、(計3ショット撮ったかな?)

もしも、俺っちが巻き込まれたかも?って考えるとゾッとしますね、、、

って言うか、、、奈良公園でも、外国人が車の事故に巻き込まれた話も前にありましたが、、、その場所も、カメラ持ってウロついてた事を思い出してビックリしましたね、、、(汗)

 

 

 

改めてだが、「うる星」ってこれのロケ地巡りですね、、、(笑)

ほんと、これを製作した関係者もビックリした事でしょー、、、(京都でのポスター撤去は早かったな、、、)(涙)

って言うか、、、最近、うる星巡りってやってないけど諦めたの???

うむ、、、実は、、、って言うのも、「最近、俺っちの休みは雨ばっかっ!!!」(MAX怒)

 

 

 

そー考えるに、、、前から気になってた、車内の てるてる坊主くんの色褪せ具合、、、(汗)

まー、スターレット時代から使ってると思うので軽く10数年はドライブ時の天気を見守ってくれてました、、、

、、、もう、限界かな?って事で、中身を変える事に、、、

 

 

 

まだヘルメットは綺麗な状態だったので、てるてる坊主の単体のみを変えようと、、、(1つは予備?ですね、、、)

 

 

 

10年以上も車の中で、炎天下から極寒まで居たので褪せますよね、、、

って言うか、、、もう、ほっぺたの色は消えてますね、、、(汗)

 

 

 

ヘルメットの脱着は簡単なので、、、って言うか、メチャ色が違うっ!!!(笑)

 

 

 

そんな事で、お古の てるてる坊主くんは、、、10年以上お疲れさまでした、、、

そして、おニューの てるてる坊主くんは、、、これからヨロシクお願いします、、、(これで、次の休みは晴れだな、、、)(なのか?)


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨、、、雨、、、だったな、、、 | トップ | 広島港CTへ客船撮りと、そ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼそぼそ、ひとりごと、、、」カテゴリの最新記事