ランクスでランランラン♪neo!レベル2!!

趣味の写真は船全般とテツと風景などなどです。

ぱしふ、、、そして、レロ、、、

2022-10-07 01:31:44 | 広島をウロウロ、、、

仕事が終わって、、、って言うか、、、ぱしふ来てるっ!!

ピコピコ、、、うむ、、、撮れそうだ、、、

ってな事で、仕事が終わって買い物兼ねて行ってみた、、、

、、、え~、、、ここに停泊してる客船撮るのって、何年ぶり???

いつぞやは、練習船とか来たが、、、少し離れた所に止まったりしてたので、メチャ懐かしい感じ、、、

って言うか、、、なんね~、その流し撮りが失敗してるのを、、、(うむ、今回はレロ編集、、、)

なるほど、、、普通なら、広島ウロウロのカテゴリーにレロねたは引っ付けないよね、、、(汗)

 

 

 

 

そんな感じで、、、今回は、超久々って事でアゲアゲ状態、、、

やっぱ、広島の宇品港の客船はこの場所に限りますね!!!

って言うか、、、「なーーーんで、パラダイスの塔がライトアップされてないの???」(MAX涙)

電球切れなのか?

 

 

 

 

そんな事で、ライトアップされてない塔なんかはカットして、、、(笑)

 

 

 

 

アゲアゲなんで、お立ち台へ、、、

 

 

 

 

アップで、、、

 

 

 

 

んじゃー、、、久々の客船とランクス号、、、

 

 

 

 

やはり、塔がライトアップしてないと宇品感がないな~、、、

そんな事で、、、岸壁撮りでも、塔抜きで、、、

 

 

 

 

毎度のサイドポイント、、、

 

 

 

 

って言うか、、、メチャ久々の、、、「画伯モード!!!」(汗)

って言うか、、、移動中、ラジオで、、、今、広島市内のどこかでジミー大西さんの美術展みたいなものをやってるみたいで、、、

そんな事で、、、そー言えば、俺っちのカメラにも画伯モードがあったのを忘れてたんで、、、(汗)

なーーーんか、、、夜は分かりにくいな~、、、

 

 

 

 

帰りの道中、、、

とあるキャンペーンしてたんで、コンビニ寄ったのだが、、、欲しい物がなかった、、、

って言うか、、、全く関係ない物に目が行ってしまい、ついつい買ってしまう、、、(汗)

 

 

 

 

って言うか、、、最近、カップ麺やレトルト物を買い過ぎ、、、戸棚がパンパンなんで、1つ消化しとこう、、、(シメだな、、、)

 

 

 

 

うむ、、、やはり、普通のカレーうどんと違ってスパイシー感が増してる、、、

そんな感じで、美味しく頂きました、、、って言うか、食べ過ぎだー、、、(MAX汗)

 

 

 

 

って言うか、、、さっきから、背後にきのこの山、、、

そう、、、先日から、うる星やつらのコラボやってるんで、、、

って言うか、、、きのこの山、そんなに買って、、、お店かよっ!!!(笑)

って言うか、、、俺っちって、どちらかと言うと、、、きのこの山派なのだが、、、

なんで、たけのこの里ばっかラムちゃんがコラボしてるのかと言うと、、、

「あの、たけのこのデザインが、、、ラムちゃんの角に似てるからだってっ!!!」、、、確かに、、、

 

 

 

 

お菓子を買えば、クリアファイルがもらえるってな事で、、、

って言うか、、、あと1つ欲しかったのが無かった、、、(涙)

まー、左のがあったので良しとしましょー、、、

って言うのも、、、何気に、しのぶ派なんで、、、(笑)

って言うか、、、俺っち世代は、待ちかねた人も多いのではないかと、、、

早く、アニメみたいですね!!!

 


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エアコンスモーク、、、と、、、 | トップ | マクロス展と、能勢へ、、、... »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (gabaosan)
2022-10-07 07:37:51
まるはちさん、おはようございます。
港のタワーがライトアップされない、、、電気代高騰のせいかもしれませんね~。
住みにくい世になったものです😩

因みに私はタケノコ派です!(笑)

ところで、ばしふって何ですか?
返信する
Unknown (まるはち(管理人))
2022-10-08 01:28:51
こんばんは、ガバオさん!

なるほど、、、そうかも知れませんね、、、
この冬は、電力ヤバそう、、、
東北~北海道エリアの方は、大変だと思います、、、

そーですね、あの「きのこの山&たけのこの里」は二分されますね、、、(笑)

あらっ、昨夜はレロ編集だったので略したままでした、、、(汗)
ぱしふは、「ぱしふぃっく びいなす」って言う、客船の事ですね。(汗)
返信する

コメントを投稿

広島をウロウロ、、、」カテゴリの最新記事