ランクスでランランラン♪neo!レベル2!!

趣味の写真は船全般とテツと風景などなどです。

初めまして、、、って言うか、引っ越し完了ですね!(笑)以前の写真になります。

2021-05-06 02:03:15 | ぼそぼそ、ひとりごと、、、

このgooブログは、長年愛用させて頂いてるのですが、、、

前の容量がいっぱいになったので、改めてこちらで始める事にしました!(汗)

趣味は、昔に鉄道写真を撮ってたのですが、、、

何年か前からは、客船撮りに転向してました、、、(笑)

でも、このコロナの世界大感染に辺り全面ストップ、、、とある野望も実行してたのですが、それも果たされないまま、、、(MAX涙)

それまでは、西日本エリアを走り回ってたのですが、、、現在では、広島に引きこもってる状態です、、、

先日に、やっと再開になった国内の客船運用も先日の事でストップしてしまったので、これからどうなる事やら、、、

※去年2月に長崎にコスタ4隻の写真ですね。

 

これから、当分(でしょーね、)の間は地元ネタが続くと思いますが、ヨロシクお願いします、、、


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
   | トップ | 呉基地の満艦飾!などなど、... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ぼそぼそ、ひとりごと、、、」カテゴリの最新記事