ネット婚活日記

サイトでの婚活で
感じたこと、出会ったこと、恋愛観などなど・・

妥協は厳禁

2016年03月18日 20時12分43秒 | ネット婚活全般
今のサイトに入って、全くと言っていいほどろくな出会いがない。
何とか続いて会った人は二人、
一人はとんでもない下衆男で会った途端に帰ると言い、
二人目は先日の、3000円自分の飲み食い以上に払わされた人です。

その後少しやり取りはしたものの・・
結局続かず・・

今、自分の気持や生活に余裕がなくて、楽しい話をするのも大変な状況なので、
本当にわくわくするやり取りでないと、やっぱ無理ですね。

元々、外見もバツ、日記もつぶやきもなく、いまいち興味持てない人と
OKしてメールすることが間違いですね。
自分はいろいろ話題出して話広げられちゃうタイプなので、
誰とでも会話つなけることはできるけど、
正直自分は大して楽しくもなくワクワクもせず、
それでもきちんと誠実に長文のメールを送ってるけど・・

それでも、
きれいごと言って、途中でやめる=逃げる人が殆どなんだよね。
ああーー最初から無理して始めることなかったって思う。

今自分の生活を楽しめない状況の中で、わずかな癒しを求めてるので、
ネット婚活をスパっとやめれないのですが・・

でも、もう妥協して始めるのはやめようと思う。
受け身ではあるけど、
来たメールにOKするのは、ときめかない人はやめておくことにします。
妥協して、無理して自分は時間作って誠実な返信しても、結局自分が疲れるだけで、
相手は簡単に裏切りますので・・

いくらプロフを厳しくしても、適当な人から来るので、
もらったメールは自分で取捨選択しないとダメだね。