ネット婚活日記

サイトでの婚活で
感じたこと、出会ったこと、恋愛観などなど・・

めちゃくちゃ対応、ユーブライドの運営サポート

2016年04月02日 16時08分20秒 | サイトについて
もう許さない。詳細は後ほど。

はっきり言ってひどすぎる。めちゃくちゃな管理です。
パートナーズと違って、私はユーブライドには感謝も何もないので、正直にここで報告します。
パートナーズも真実を書いてたけど、あそこのサイトは、結構良い出会いはあったのですよ。
私がお付き合いしたいと思った人は二人共パートナーズで出会った人だし、
感謝してる部分はあります。投稿が始まるまでは何の問題もなかったので・・

けど、ユーブライドで出会ったヤツはろくなもんじゃないし、
余分なお金使わさせられた思い出しかない。
まーそれは運営のせいではないけど、運営の実態をここに書きます。
今までの内容で書いたこととダブりますが・・

とにかくひどい。
つぶやき、日記のチェックにほぼ基準なし。規約もきちんと設けてないし、
自分たちが批判と思って気に入らないと掲載しない。
一応以下のようなもっともらしい理由をその後メールで定型文で送ってきます。

お客様が投稿されたつぶやき内容を確認させていただきましたが、この度お客様がご記入された内容が利用規約に抵触する可能性があるため、公開することができませんでした。利用規約に抵触する主な事由は下記となります。

・個人と特定可能な情報(連絡先、詳しい住所、特定のURLなど)
・公序良俗に違反する内容
・中傷等、閲覧者に不快を与える内容
・その他当サイトが不適切と判断する内容

誠に恐れ入りますが、上記内容をご確認の上、改めてご投稿ください。
なお、以降も同様な投稿を続けられた場合、つぶやきコンテンツの利用制限とさせていただきます。
予めご注意の上、ご利用いただきますようお願い申し上げます。


けど、掲載しないだけじゃない、ユーブライドはその内容を削除するんですよ、無断で黙って・・
パートナーズでは不承認は必ず連絡が来て、直して下さいと、その内容は非掲載で残してあった。
直しを要求するならそれが常識です。
しかし、削除されては、直しようがないし、どこがいけないかもわからない。
大体、会員の書いたものを無断で削除するって行為が信じられない。
こんな違反行為は人権侵害です。
つぶやきなら50字なのでまだ覚えてるけど、長い日記も平気でNGにしてるみたいで、はじかれてる人いるみたいです。私はそれが許せないので、ここで日記は書かなかったけどね。
何度か戻せと言って、私はつぶやきの内容も添付させたけど、
日記でNGにされた人は、長い時間をかけて書いた日記を削除されて諦めてる男性も多いみたい。
退会する時に、運営への不満で書いてる人いました。
みんな、こういう理不尽な対応に反論しないんですね。だからバカどもがいい気になって
やりたい放題の運営するんだよね。

つぶやきの削除の理由について、この後具体的な問合せを送ってもまともな回答は来たことがありません。
他の人のは掲載してると送ると、じゃあその人を報告しろと言ってくる。
こっちも他者を通報するより、こいつらの態度を直したいだけなので、それはしたことなかったけど、
最近、個人宛のつぶやきだと言って全然関係ないものを削除し、具体的な個人あてとはっきりわかるつぶやきを何10回も載せてるので、
具体的に何県の○○さんと提示指摘したのですが、結局それについての回答はなかった。
自分たちの答えれないことには何一つまともに答えません。

その上、以前までは削除した後に、一応メールで上記の定型文でその連絡は来てたのですが。
最近2月以降はそのメールさえよこさなくなった。
黙って削除してそれっきり。
いいねが入らないなと思っていると、自分のつぶやきが跡形も無くなくなっているのです。
今日もそうだった。
いまメールしてる人のグチをほんのわずかつぶやいたら、跡形も無くなくなっていました。
また、特定の会員とかって勘違いして削除したんでしょう、ムカついたので問合せもしてない。
しても無駄だし・・事実でなく自分たちの誤解判断も正当化してしまうのですから・・
お前のサイトの会員のことじゃないよ!!!

しかし、会員の投稿を黙って削除してそれっきりって、、、、信じられますか?
ふざけんな!!何様のつもりなの?お前ら。非常識にも程がある。
有料でお金払ってたら、法的措置で訴えてるよ。無料だから、ここに書く程度で我慢してるけど。
こんな会社にお金払わないほうがいいですよ、皆さん。

一度この件で、一ヶ月ほど前に、削除した連絡はよこさないシステムになったのか?と問い合わせしました。それに返ってきた返信がこちら↓

削除の際はみなさま同様の対応となっており、削除時に投稿者の承諾を得る等の対応は行っておりません。
何卒ご理解いただきますようお願いいたします。


普通に問合せしても日本語通じないの、こいつら。。。めんどくさいので、これ以上聞きませんでした。
そしたら、その後、またメール連絡来た時あったな。
システムめっちゃくちゃ、自動送信とかできちんと決まってないんですかね?
こいつらの仕事は全く一律でない、ミスして忘れてメールなし、
チェックも、その時の人や気分で削除する、例えそれが間違いでも絶対に謝らない、
超デタラメな、まさに独断偏見の仕事ぶりです。
全く信用出来ないサイトです。パートナーズの方が安いし、ましかも・・

メンバーの質は一緒です。行ったり来たりしてる人も多いし・・
女性は無料のパートナーズが絶対いいですよ。
男性も安いからそっちのほうが・・ユーブライドにお金使うのは馬鹿馬鹿しい。

中のシステムの使いやすさは一長一短だし、運営サポートのつぶやき日記のチェックのデタラメ加減
はどちらもですけどね。若干違うけど・・
パートナーズは完全な偽善で平穏を保とうとするサイト、ユーブライドは基準規定皆無のやりたい放題のデタラメサイト。
だから私は、もう両方やめます。
もう少しましな運営のサイトないのかな。メンバーは真面目なのに、運営が問題じゃね。。。
私が立ち上げようかしら・・
もっと公平できちんと会員にも納得してもらえるシステムにするよ。

続く・・