ネット婚活日記

サイトでの婚活で
感じたこと、出会ったこと、恋愛観などなど・・

大事な返信その日中に・・

2016年11月20日 02時17分41秒 | ネット婚活全般
今メールを続けてて、やっと会う約束までこぎつけた人ですが・・

誠実でおとなしい人ではあるのですが・・
なんか元カレに少し似ていて・・

私はこういうタイプだとつい対応にイライラして本音を長文メールで書いてしまうので・・

返信に時間がかかるって言っても、
まさかその日中に返事が来ないとは思わず・・

元カレが私の長い非難メールに、一週間返事をよこさなくて呆れたことがありましたが・・

同じタイプなのかな。まさか1週間てことはないと思うけど、
また会わずに逃げようという気持になってるんですかねーー;

そういう逃げ腰な人なら仕方ないか・・
合わないってことだし・・

元カレよりはマシだと思ったんですが・・

表面だけの男性って本当に多いですね。
気骨がないというか・・

下らない食べ物の話とかばかりしてて、そういうことには饒舌で、
真面目な話はスルーするので、きちんと価値観が知りたくて・・

自分の意見や考えを聞かれただけで、何時間も日をまたいでまで返信できない?
そんなに難しいことですか???

私はいつも率直に自分の考えを述べているので、
聞かれれば10分で返事返せるけど・・

ま、今日は諦めて寝ましょう。
こういう気分にさせられることが、もう相手の気持考えてない態度なのです。

大事な返信はその日中にすべきでしょう。