ネット婚活日記

サイトでの婚活で
感じたこと、出会ったこと、恋愛観などなど・・

偽善者現れたなり

2016年01月09日 19時10分13秒 | ネット婚活全般
ついに今のサイトに、以前のサイトで出会った出雲の偽善者男が現れました。
フォトもプロフもそのまんまで、びっくり。
結構行き来して両方に登録してる人多いけど、まさか来るとは・・
以前のサイトで古株になってきたので、新規開拓か?

相変わらず、偽善者つぶやき満載です。
自分は優しい優しいと宣伝してますよ~
引っかかる人いないことを祈る。
自分で自分を優しいと言う人で、本当に優しかった人いませんからね。

優しぶって接してきて、後で裏切る人って最低だと思う。
だったら、最初から冷たいほうがいい。
私を好みでなくて振ったのなら、仕方ない。
けど事実は私の外見や性格を気に入らなかったわけではないんだもの。
相性は良かった。多分彼は途中まではその気だった。
だから尚更、傷つけられた気がして許せないのです。
優しい人にはあるまじき行いで逃げたのですから、彼は優しいとは決して言えません。
文字通りの優しいフリした利己主義の偽善者です。
彼の私と会った後の態度に全てが現れています。以前の記事参照。

拒否したい気持もあるけど、観察したい気持もあり。
お気に入りに入れてみようかとも思うけど、顔を見たくはない気持ちもあり。
しばらく静観しようと思います。

しかし、私とメールがつながって今まで会ったり付き合ったりした人、なかなか次が決まらない人ばかりですね。
まー自分も決まってないので人のことは言えないけど・・^^;
でも自分の場合は裏表なく媚びることもなく、投稿などで言いたい放題書いてるので、それで自由奔放すぎて周りのアプローチを狭めていることは認める。
興味もてない人にはメール来ても返信もしてないし・・
けど、彼らの場合はそうではない。
自分から一生懸命お相手に合わせてアプローチしているはずなのに、それでも決まらない。
やはり、彼ら自身に魅力がないんだと思う。見てる女性はちゃんと見てるもの。
自分の見る目は正しいなと改めて思う。