ネット婚活日記

サイトでの婚活で
感じたこと、出会ったこと、恋愛観などなど・・

ネット婚活迷い中・・

2016年02月01日 16時13分47秒 | ネット婚活全般
なんかつくづく思うこと、

前のサイトも今もサイトもそうだけど、
いちいちチェック承認されながら、日記やつぶやき書いたり・・
いいねをいっぱいもらって喜んだり・・

で、ちょっと愚痴書くと、また不承認になって逆にストレスたまったり・・

なんか違うよね。


メールの出会いも潮時かな。
無駄かもしれない。

ときめいてつながったと思っても、結局幻想だったり・・
誠実だけど、ときめかないつまんない人と話題を考えながらメールしたり・・

出会おうとして探している事自体、自然に反してる。
だから私はいつも自然体で、周りの反応を気にした良い人ぶった日記つぶやきは一切しないけど・・

会社だって、向こうが採用するしない以前に、私は自分が気に入らない社風であれば断ってきた。
二十歳の時からそうだった。

婚活においても、探してるというアプローチは必要だと思ってサイトに登録はしてるけど、
なかなか適切な人に出会えない。
会社や仕事以上に難しいのは言うまでもない。

中途半端に気持振り回されると、迷惑なんだよね。
たまーーにいいかなと思った人に裏切られると、結構後を引く。

で、それを書くと不承認されて、と不愉快ばかり・・

周りの不可解な態度にいちいち媚売りながら行動できない、反論もめんどい。
今そんな気持の余裕はない。

いつかめぐり逢うことができるかもと、受け身ながらもオープンで続けてたけど、
活動休止したほうがいいのかな。