ネット婚活日記

サイトでの婚活で
感じたこと、出会ったこと、恋愛観などなど・・

不可解な男

2016年02月07日 02時30分17秒 | ネット婚活全般
最近頭にきた、あっさりやめてくれた人のこと、
つぶやきで大したこと書いてないのに承認されずに、二重に頭にきてるので、
ここで書かせてもらいます。

その人はやたら真剣に申し込んできた。
その前に私のつぶやきを2ヶ月分全て読んで、100以上のいいね!をつけてから、どうしても知り合いたいと・・
中距離だったけど、2通交換した。
考え方や感性の合いそうな人だった。
仕事を勘違いしてたので、やむを得ず、2通目だけど、今抱えてる問題を話した。
それでやめるならやめていいと書いた。

そしたら、とても誠実な返信が来た。
私が大変なのがわかるので、返事はいつでもいい、いつでも返信できるように自分は毎日メールすると・・
その翌日、返信してないのにメールがまた来た。
言った通りの誠実な人だと思った。
なので、こっちは多忙中に多少無理をして、お礼の返信を入れた。

その後・・

ぱったり返事が来なくなったのですよ。
結局何だったのか?
やり取り始めるとログインが見れなくなるので、何かあったのか?と心配してたけど、
そうではなかったようで・・
自分がログインしないで見れる画面ではしっかりそいつのログインが確認できた。

何だったのか??全く理解できない。
何が気に入らなくていきなりやめたのか?しかもたった一通こっちが返信したら・・
私はいつもお相手に気遣うメールをしてて、メールが向こうから途切れることなんて、以前はほぼなかった。

この不可解男のことをつぶやきで書いたら、また不承認になった。
これがその時のつぶやき。

「最近真剣ぽく申し込んできてあっさり裏切ってくれた人、何だったのか?迷惑です。」
「本当に誠実な人以外はメールしないでくださいと、プロフに書いてあるので、よろしく」

あーー本当に頭にくるーーーサイトのいい加減運営にも、不可解男にも。

自分で申し込んだら、最低5通は続けろ!!
それでなくても私はプロフを厳しく書いてて、
利己主義な人、すぐ逃げる人は最初からメールするなと書いてあるのに。

不可解なヤツに気分で気持振り回されると迷惑なんです!!