ネット婚活日記

サイトでの婚活で
感じたこと、出会ったこと、恋愛観などなど・・

卑怯男は性格が出る!

2020年01月15日 16時53分36秒 | ネット婚活全般
昨年から、今は忙しいから来年になって落ち着いたらゆっくり話しましょう、なんて投稿してる男がいた。
私にではない、誰かに・・
その人今年になってもそういう投稿してて、誰か特定の人に話しかけてる内容だった。
で、私の投稿には必ずスマイルしてくれて、向こうは気に入ってくれてるようだったけど、
私はその人の投稿見るたびに、ちょっとイラっとしてた。

一体こいつは相手をいつまで待たせるの?
さっさと有料会員になればいいのに、無料で投稿板で話してる。

投稿板で話しかけてるのは禁止だし、不愉快です。
ヤフパは相変わらず通報しても見逃してるけど・・なんのための規約だろうね?

で、還暦おめでとうとか?
何?60歳の人に思わせぶりやってんの?
本人40代終わりです。
つなぐ気ないんじゃないの?

そう思ってたので、今日投稿の話しかけ行為について、投稿した。
「投稿で特定に話す人多い、あまりひどいと通報してます。
有料会員になってメールで話すべき」と・・

どうするかな?と思った。これにスマイル入れてくる?
それで直れば真っ当です。

しかし・・
その前の私の投稿までは確かにスマイルしてたのに、その人の姿がなくなっていました。
ブロックしたようです^^;

性格出ますね~やはり卑怯なタイプ。
自分の事だという自覚はあったんですね。
通報されると思って私をブロックしたのかな。
自分の行為を直さずブロック・・やっぱりそういう性格なのよね。
きっとそのお相手の事も待たせてるけどいつまでたっても有料にならず、こういう隙間の行為続けるのね。
こういう人は待っても無駄です。
一見誠実そうな感じですが、これが私の言う自己中偽善者。

話さずともネット越しに見てるだけで性格わかる。
そもそも忙しいとかいいながら引き伸ばす人は、その気がないってことです。

元カレはここ1週間以上アクセスしてない。
投稿日記覗き見はストーカーと書いたので、それを見てどうするかな?
自主退会すれば上出来ですが、もしそれでもダメなら、通報してこっちからブロックです。

卑怯な男はゴメンですね。