ネット婚活日記

サイトでの婚活で
感じたこと、出会ったこと、恋愛観などなど・・

早くやめればよかった・・

2020年01月18日 22時32分07秒 | ネット婚活全般
例の昨年末からマッチして正月からやりとりしてた人、終わりにしました。
火曜に返信して以後昨日まで全く返事なし。
金土休みのはずなのに?アクセスもしてないようだった。
もう向こうもやる気ないのに断ってこないなと思ったので、待ってるのも面倒なので、
昨日「そろそろ終わりにしましょうか?」と送った。今日返事が来てた。はい、そうしましょう、だってさ・・
呆れましたね。返信しなかったことを謝るわけでもなく・・

なんか時間がとれないとか言い訳してるけど、単なる言い訳、やる気がないだけです。
多分向こうも私との会話は合わないの感じてた、お互い様です。

明日ブロックするつもりなので、少しコピペで彼の返信を紹介しますね。

私が30代の時メグライアンの髪型をまねてたと言ったら、当時の私に会いたかったと返ってきたので、その返信。

>えーー今はダメなんですか~?(笑)
ごめんなさい、そんなつもりで言ったわけではありません。
今の○○さんとお目にかかりたいです、もちろん!
でも、半分は今回のような反応が返って来るかなぁ・・と(笑)。


この最後の文にむっと来た。わかってて書いてるんだ?


車・・、
皆さんのプロフィールを拝見すると、ドライブ好きな方が多いです。
なので、運転をしない私は、きっとチャンスを逸してるのでしょうね。
まぁ、いまさら運転しようと思わないので、仕方ありません・・苦笑。

メールの件・・、お気づかい有難うございます。
確かに毎日は大変ですが、かと言って週末だけというのも。。。
お互い、ユアペースでなくマイペースのメールで良いと思いますが
いかがでしょう?


何か他にやりたいことはないのかという質問に対して・・

そうそう・・
自分で何か始めるのは面白そうですが、なかなか上手くいかないとか。
何事も、始めるのは簡単ですが継続させるのは大変なようで。。



マイペースが嫌いと言ったら・・

私にとってマイペースとは・・、
相手のことを考えず自分勝手にという意味ではなく、自分にとって
無理のないペースでということなんですが。。

また・・、オンタイムでは相手主体が望まれますが、オフタイムでは
自分主体であっても良いかと思います。
○○さんが、相手主体で考えるのを否定はしませんが・・、いつも
相手主体では疲れそうで。。


なんかお話にならない人でした。
偽善的会話、質問には答えない、90度回して反論・・


全然つまんないでしょ?
本当に偽善者ですね。この人ずっと60過ぎまで未婚、未婚の人ってこうなんでしょうね。
もう本気でパートナーなんて求めてない。歯医者さんの先生がそうです。
自分の生活優先です。元カレと同じ。元カレも奥さん一人だけとしか付き合ったことない
人だったので、相手のためみたいなサービス精神は皆無だった。
自分のために誰かほしいって感じですね。

こういう表向きだけの会話ってイライラする。
車も免許はあるのに、もう運転する気はないと・・
私は、彼女のためにまた運転すると言ってくれる人を望む。
彼女のために何かしたいと思える人を望みます。

早いとこやめればよかった。
もう年齢離れた人はパス。おじいさんとは話合わない。

以前もずっと昔のコメつきいいねを温めてて、しばらく経ってマッチングして少し会話した60過ぎの人がいたけど、
その人とも全然合わなかった。
コメつきいいねだからって誠実で良い人とは限らない。
こういう人たちって結局何年経ってても相手見つかってはない、多分これからも・・

この人、登録番号見たら12・・で2007年くらいからヤフパやってる。
いい加減無理でしょ・・