ネット婚活日記

サイトでの婚活で
感じたこと、出会ったこと、恋愛観などなど・・

遠いので・・

2017年04月27日 02時37分43秒 | ネット婚活全般
メール相手と、GWに会う約束をしました。
まだそんなに話してない、良い人かな?って程度でよくわからない。
けど、最近は1ヶ月くらい毎日話して通じ合ったと思っていても、会って一度で終わるケースが殆どなので、
メール交換ってあまり意味ないのかなと思い始めてる。
前回の人はかなり期待してたので、ちょっとがっかりとショックはある。

お互いとても期待して、会いたくて会っても、
一回で終わるって・・??

相手は容姿が好みじゃないのかも?
私は容姿はどんなでも案外受け入れるので、容姿でふったことはない。
性格がいまいちだな、気になるなって部分があると、やっぱねーーー;
また会いたいって思える人、本当に少ないので・・

今度の人は子供がまだ中学生なので、一緒に会おうと私が提案した。
けど、やっぱ大人だけで会おうと言われたので、まーそれはよし。

けど、私の、ネモフィラのひたち海浜公園に行きたいという投稿を見てくれたのはいいけど、
あっさり、遠いので、県内で咲いてるとこがあると提案された。

うーーーん、遠いので・・

同じ花を見ればいいということではないんだけどね・・
あの、ひたちの海とのコラボを見たかった。
けど、最初からそう言われちゃね・・こっちも行きたくない人にどうしてもとは言えないので、
県内の公園に行くことにした。

男性は同じものを見せればいいと思ってるのか?
元カレは私が行きたかった近くの花火の日に、土曜だから来れない、間に合わないの一点張りで、
翌日によその遠くの花火に行こうと言った。それが別れのきっかけです。

男性がそうなのか、たまたま彼らがそうなのか・・
私の価値観をわからない人が多い。
その日のその場所でなければ、だめなことがある。
例えば、誕生日やクリスマス、翌日にお祝いしても意味ないです!!

その日のその場所に、無理してでも行ってくれる来てくれる、そんな人を本当は求めてる。

昨年ネモフィラ公園約束してた、何度も出てきたおしゃべり男は、
同じ神奈川の人でしたが、遠いので、なんて言わなかった。

やっぱり同じ感性の人もいるんだと思う。

遠いので・・で、あっさり場所を変えちゃう人とは無理かもな・・

私がフォト出さないって書いてるのに、
写真送ってと言われたので、それが気になるならこの話はなしで、と送った。
待ち合わせのためだなんて言ってたけど、、、

少し冷めた・・

癒される楽しいメール交換できる人少ない。
それで会ってみても、本当に癒やされる人は少ない。

本来この程度じゃ会わないけど、たまたまGWがあるので、誘ってみた。
これ以上メールしてても、あまり続くとも思えない。
話したいって思えないんだもん。
あまり楽しくないので、話が進まないのもあるから・・

メールが大して盛り上がってなくても、会って良いと思えた人も一人いたし。
会話をうまく進められない人が多いね。