ネット婚活日記

サイトでの婚活で
感じたこと、出会ったこと、恋愛観などなど・・

ちっちゃい男

2017年04月23日 01時29分46秒 | ネット婚活全般
しばらく投稿もせずにアクセスしなかったヤフパですが、
今投稿のスマイルが入ってたと思ったら、2月に会った男でした。
今もブロックしてなくて放置してたので、
そいつのページを覗いたら、
なんと
「イニシャルで非難するあなたは小さい人ですね」みたいな批判が・・
わざわざそれを読ませようとして、別の記事にスマイルしたようです。

やっぱりねーー本性が出ましたね。
私が連絡を断ったので、そのまま何も言ってこなかったけど、
多分「Uさんのせいで花見に行けなくなった」の投稿見て、
誰かと約束してるんだと思った模様・・運営とは思わないでしょうからね。
バカなやつ・・おもしろくなかったのでしょう。。。

ちっちゃい男、自分がねーー;
もしかして、あれから2ヶ月位経ってるので、誰かとやりとりしててまた振られて、
私のページを覗いたのかもね。ずっと何もいってこなかったんだもの・・

やっぱりやめて正解でした。
4人会った中では一番マシだったんだけど、
最後にこいつだけはお金請求した人ですから・・「男性が全部払う」を今も選んでるけどね・・

なので私も久々に投稿して、書いときました。

「自己申告はあてにならない。
デート代、男性が全て払うを選んでても、請求する人、
非喫煙者の前ではタバコは吸わないと選んでてても吸う人・・」←これは4月に会った朝ドタキャン男です。
で同じように、そいつの別記事にスマイル入れといた。これで明日見るでしょ。

自分が振られると手のひらを返す。
だって2月のこいつは、また会いましょうとその後メールで言ってきてたのですよ!
ちっちゃい男、未婚の男はこんなのが多い。

こいつの最低なとこは、
帰りにお金を2,000円請求した後(昼には千円返してる)五千円札しかなくてお釣りがなかった時、
「また会ってくれるなら次回でいい」と言ったのです。
私はそれを聞いて、もう会うのはやめてお金は返してしまおうと思った。
なので、コンビニで細かいお金をわざわざ出して返しました。
もしこの時に、お金を請求しなかったら、またはお釣りがない時に「じゃあいいや」と言ってくれれば、
次回はあったかもしれない。居心地はそんなにイヤじゃなかったので・・
なんか貸しを作って会おうって態度がすごく負担でした。
大して会いたくない人にお金返すために尚更会いたくないよね?

本当にちっちゃい男ですーーー;

ヤフパは、というか、婚活サイトは本当にろくなのいない。
良い人に当たる確率、会った中でも10分の1くらいです。
会うまでには、メールでふるいにかけてるし、
その前にもいいね!が来ても返信しない人が今は殆どなので、
全体で言えば、100人に一人もまともな人はいないのかもね。

サイトで出会ってうまくいった人たまにいるけど、
それもどれだけ見極められて、妥協がないのかは本人しかわからない。

所詮、人にも自分にも厳しい私に、サイトで見つけることは無理なのかもしれませんね。

追記>
ヤフパって本当にバカしかいないわ。
もうやめよう。。。アホらしくなってきた。
こちとらそんなにヒマじゃない!!

ヤフパで会って一番マシだったのが元カレです。
他に自分からいいと思った人は誰一人いません。

人数が多いのがメリットですが、その分雑魚が多いので、
適当に登録して、いい加減にやってるやつが断然多いということ・・
だから、プロフに「いいね!にはコメント付けて」と書いてても、
殆どついてこないです。

プロフに「よろしくお願いします」しか書いてなくて、
偉そうに投稿だけしてるようなのは、まず信用できない。
ここの最近コメでも報告あるように、
そういうのでイケメンのフォト載せてるのは、まず虚偽申告ですね。
やたら若かったり、絶対本人じゃないってわかります。
プロフもきちんと書いてないイケメンは、まずデタラメな男です。